hikapan



--/--/-- --:--



wanna go back to where I used to be


会社がきらい過ぎる

仕事がじゃなくて意地悪する人が嫌

大企業て人間関係がめんどくさいね

いままで人に恵まれてたんだ、わたし

13歳で単独留学してずっと色んな国のルームメイトと全く問題なくやってきた

今でもみんな親友だし

転職してからストレスで免疫力落ち過ぎてちょっとした菌でも大事

歯は抜けるし気管支炎になるし蓄膿症になるし

病気したことなかったのにな

元気に笑顔になりたい

思えばもう三年くらい心から笑ってない気がする

生きる=ストレスと不安

でしかない

早く色々改善したい

まずはダイエットと体質改善

かな

また明日から頑張ろう

2011/07/25 03:25 | コメント(0)



20101127

そうそう

実はむかし韓国の方とお付き合いしていた時

何度かソウルに行ったり、2ヶ月くらいソウルにいた事があります

それから早10年

去年11月、今年2月にいろんな奇跡が重なって久々にソウルへいきました

だいぶソウル中毒です


*ここからイキナリ簡単に11月のソウル旅日記はじめます
一日目
韓国本土が見えてテンションだだアガり
IMG_1295.jpg

到着してからまずロッテ免税店→明洞→アカスリ

いきなり天国の階段のソンジュオッパがよくチャン理事と乗ってたエレベーターで興奮
IMG_1304.jpg

ツルピカになってからユチョに逢いにオリンピックスタジアムへ

死ぬ程さぶかったオリンピックスタジアムこの時-7℃くらい
DSC03001.jpg

3人はアフォほどカッチョウィかった
DSC03028.jpg IMG_1306_20110724064341.jpg

まさかのキムテヒさんとソンスンホンのマイプリンセスロケに遭遇 プライベートでチェホンマンもいた!
DSC03047.jpg

まさかまさかの飲まず食わずで朝5時までJYJの打ち上げ出待ちw 押されてユチョン見れなかったけど;;
DSC03056.jpg
こんな感じで一日目終了!

二日目
明洞を練り歩きこんな写真ばかり撮影
DSC03063.jpg

キムタクバス発見
IMG_1353.jpg

もちろん3人ゆかりの地へ *caffe rosso *time out *angel in us coffee
*この日からわたしの世界で一番すきなアイスクリームはtime outのgreen apple yorgurtになりました
DSC03098.jpg

時間を余すことなくフル活動w
DSC03088.jpg

一緒に行ったnao氏念願のスンデもデビュー
DSC03087.jpg

こんな感じで11月久々の訪韓を果たしました

帰国するのが嫌で嫌でチングと二人で韓国ホームシックになりました

そしてわたしの独学ハングルは思ってたよりも使えたわけで

テクシの運転手のおじさん達とはかなり会話を楽しみましたwww

2月の訪韓へつづく...

2011/07/24 06:39 | コメント(0)



ひちょんです

IMG_1332.jpg


近々仕事であの韓流アイドルに会います

余裕があれば楽しみなのになぁ

今は仕事もプライベートも全く余裕なし

逆にこのクソ忙しい時期にめんどくさい

なんておもってしまうぅぅぅ

音楽業界に転職して良かったのか悪かったのか

いつになったらわかるかな

なんでもいいからそろそろ韓国行きたい

パッピンスたべるるるー

写真はだいすきなソウルの屋台

2011/07/24 06:27 | コメント(0)



20110724
クリックすると新しいウィンドウで開きます-3


さよならアナログ そして こんにちは 地デジ

新しい時代の幕開けだね

アナログ世代に産まれたわたしはちょびっと寂しいけど

LittleTwinStars Official★Blog  Kikiamp;Lala Dreamy Diary-kikilala-8



はなしは変わるけど

やっぱり気管支炎と蓄膿症でした

はじめてこんな病気?らしい病気になりました

味覚と嗅覚がなくなってもう一週間

はやく元気になりたい

仕事が忙しくてヤバい

今が追い込み時期

頑張らねば

頑張らねば

2011/07/24 06:16 | コメント(0)



let me cry


この数週間でTwitterのフォロワーさんが数名グンちゃんペンになった

グンちゃんパワーごいすー

歌うまいしかわゆいもんね

メリのライブ行きたいなー

テギョンとムギョルどっちもツンデレキャラがハマり役だし

君はペットもヤバそう

まだまだ韓流アツイね

ソウル行きたいー(´Д` )

2011/07/19 02:52 | コメント(0)



バルス


三週間くらい続いてるひどい咳

どうも気管支炎ぽい

鼻詰まりも鼻血もでるし

いやだなー

うぅぅぅぅ

昨日から味覚と嗅覚が全くなくなった

明日また病院だな

あーユチョンに逢いたいー(T_T)

2011/07/19 02:46 | コメント(0)



something is so wrong with me...


もう三週間くらい咳が止まらない

しかも軽い咳じゃなくて超ヘビーなやつ

会社のアフォ医者にみてもらったら風邪だと言っていたが

絶対に違う気がする

ぶりっ子ヤブ医者金返せだし

早く健康に戻りたいだし

こんな時でもユチョンだいすきだし

2011/07/17 21:23 | コメント(0)



tvxq


東方神起を超えるかっこよさってあるの?

人それぞれ格好良いの基準は違えど

彼等のパフォーマンスは凄い

歌唱力、ダンス共に圧巻

そこにルックスも備わって

わたしの中では見つからないな

東方神起に勝るかっこよさ

2011/07/16 17:53 | コメント(0)



雲を見下ろす


眠いときの発言はどこか天才的だったりするよね

その発想がバカだよね


ソウルに行きたい

2011/07/15 01:17 | コメント(0)



max乙女心


オーロラてすごい

ミラクルでかわゆい

わたしもそんな存在になりたいな

妖精みたいな

見れたらラッキーみたいな



ここ数年で人間関係にはウンザリしたし

多分結婚も出来ないし恋愛もしない

でもユチョンは別

わたしには男子はユチョン以外いないや

ユチョン以外なら彼氏なんて全然欲しくないし

他の男子には興味もない

もう人を信じるのは怖いから信じない

愛猫達と自分だけ

それが全て

2011/07/15 01:02 | コメント(0)



all I want is you


いま

この瞬間

あなたは何を考えていますか?

何をしていますか?

2011/07/15 00:48 | コメント(0)



that's right sakurai


行ってきましてん

先生達頑張ってました

楽しかった

嵐は笑顔と元気をくれるね

こんなに売れちゃって

何かね

最近置いてけぼりな気持ち

でも翔ちゃん見ると安心する

韓国にどっぷりなわたしには
嵐はホーム的存在



羽田空港で迎えてくれるしw

あんまり雲の上に行き過ぎないで欲しいな

2011/07/15 00:40 | コメント(0)



???色の片想い


最近のハマりもの

パッピンス

本当はソウルで食べたい

あの人と一緒に

でも

痩せなきゃ、、ね




6.7のチャリティーイベントは奇跡

いや、強く想う気持ちが惹き寄せたよ

12時間あるはずもないチケットを立ちっぱなしで待った

不思議と絶対に逢える自信があったんだよね

ユチョンのおかげで

頑張れたり
笑ったり
泣いたり

今日もあなたがだいすきなんです



最近体調がすこぶる悪いけど、厄年のせいかしら

厄年なんて自分次第

がんばろう

女子力あげよう

絶対に

絶対

2011/07/15 00:30 | コメント(0)


 + 


2017年09月  2017年07月  2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2
