hikapan



--/--/-- --:--



spring is in the air
1264571288-IMG_6807.jpg
もう春の訪れ

春は大好き 1番好き

三月が自殺者が一年で一番多いのは分かる気がする

絶望感しかないのに

周りは新生活でそわそわわくわく

自分だけ何も変わらなくて

新しい季節と周りについていけない

春は幸せと希望と新しい命の季節だから

2010/01/27 14:48 | コメント(0)



kwys
IMG_5249_20100126134129.jpg
きのう恵比寿へ行ったとき小さな馬を見ました

恵比寿でロバ

しかも、お花屋さんなんです

なんて可愛いんでしょう

もう心が癒されまくりです

動物って本当にかわいくて大好きです

心が無になる

15.jpg

あー物欲がすごく久々に爆発!

うぅぅ

2010/01/26 13:44 | コメント(0)



tvxq
IMG_6807.jpg
ktkr!!!!!!

出遅れたワタシも手に入れました!
予約完売の3月号JJ!!!
プレゼントです!ありがとおぉぉぉ

百問百答ワラター

・ユチョの最近覚えた日本語
ご機嫌うるわしゅう(え?!なぜ?)

・自分の体で好きな部分
おでこ(やっぱりねw)

・カラオケの十八番
福山の最愛(福山憧れてるもんねー)

恋愛したら連絡も、会うのもマメになって彼女の前では変わるらしい!

恋愛体質ぽいもんね、曲作るし

まえにピグ友のリエッチに見せてもらったユチョと彼女の写真が強烈でw
この人絶対に恋愛体質だなーと思った


ユチョのcyworldが更新されてたらっし

本日誕生日のJJからもコメントがあったみたいで

二人とも、やっとハッピーな報告が出来そう!
的な内容だったらっし

何だか安心したー

この5人大丈夫そう!
8a85a6414db973dac8aaa5b29716e6e7.jpg


やっぱりuggほしいなー

2010/01/26 13:29 | コメント(0)



yuchunmadness
o0750076510387799987.jpg

わたしはやはり男子は短髪が好きみたい

ユチョの最近の髪型が超!すき

最近日本ぼ男子はミディアムでワックスでキメるヘアが主流ですが

後ろ刈上げてる短髪が超新鮮だしカワウィー!

この髪型本当にすき!!!

o0800060010388909749.jpg
こんな王子様ヘアもいいけど

miroticのユチョヘアも以外と好きです

こんなの似合う男の子そうそう居ない気がする
492616278_179.jpg
うん

やっぱりユチョの笑顔は癒されます

おでこの広さも最高ですw

翔ちゃんの髪型もすき
508220608_115_20100126130106.jpg
これくらいがいい!

翔ちゃんのおでこの広さもすき

やっぱり男女共に美男美女は黒髪だなー

本質を生かすと言うか

本当に顔立ちが良いと一番際立つよね

2010/01/26 13:05 | コメント(0)



mother
2_20100125140056.jpg

あたまのなかがこんな感じ

2010/01/25 14:01 | コメント(0)



tvxqycnlove
1d63c16256dbf0d8dbfc4f92488af7ad.jpg 564994984aa1a27dd0627177c80e75eb.jpg
㌧のJJすごい事になってるんだね

発売日にどこも完売

出遅れたので近所を探索したけどどこも完売

渋谷tsutayaまでもが即日完売だって、、

お取り寄せも不可能と言われて諦めかけていたら

恵比寿のtsutayaに最後の一冊ありまんた!

いやーすごいよ

経済効果バツグンだね㌧

このJJヤフオクで約1万円だし、、!!!

検索ランキングは嵐より上だし、、むーん

来月のviviもやばい事になりそう!!!

2010/01/25 13:48 | コメント(0)



宇宙 is you
1264182247-IMG_6807.jpg
iPhoneの星座を見れるアプリにハマっています

リアルタイムでうえを向いて空にかざすと今自分のいる場所から見える星座がリアルに見れます

ちなみに今現在ワタシの星座、おうし座ちゃんは西の空に見えます

オリオン座の横のね

空や星が好きなので

宇宙と繋がっている

自分も地球も宇宙の一部分なんだと

このアプリを開く度にそう思います

2010/01/23 02:44 | コメント(0)



sky is the limit
1264125617-IMG_6807.jpg
Lomoてこういう色味が出るから好き

今撮った東京の空

2010/01/22 11:00 | コメント(0)



minimini
20100121-00000002-natiogeop-int-view-000.jpg

ついに

ぬこもここまできたか

猫の足星雲...w


地球からさそり座の方向に約5500光年離れた「猫の足星雲」
猫の足の裏にある肉球のように見える明るい部分には、
過去数百万年以内に誕生した若い恒星が多数あるとみられるという。
同星雲は、地球がある銀河系(天の川銀河)の中にある。

ぬこ
20060524_180631.jpg


2010/01/22 03:17 | コメント(0)



ウリユチョナ
t01500156_0150015610380272961.gif


このユチョ

カワイくて死ぬ

2010/01/22 02:51 | コメント(0)



mother mother mother!
変化が欲しくて
女の子をもっと楽しみたいし
こんな格好に路線変更しようと思ってます
あんまり変更されてない?
まあ、可愛くなれる様に頑張ります
kazumi0903-img266x400-1263612573i7d6vu20895.jpg 11.jpg

2010/01/20 17:32 | コメント(0)



where is eden?
tsurumimi2.jpg
バラを育ててみたい
バラって切り花なイメージだけど、つるバラとか本当に可愛い
父もおばあちゃんもお花や植物が好きだったから
小さい頃からずっとお家にお花がありました
毎週お花屋さんがお家中のお花を生けに来てくれて
すごく素敵だった
だから、花屋で働いてた時楽しかったのかなあ
お花屋さん向いてたのかも?

育てるならこのバラからにしようと思ってます
エデン
可愛いし可憐
つるバラだし
やっぱりお花はいいなあ

2010/01/20 17:29 | コメント(0)



morinaga in the place to be!
白い食べ物好きなワタシですが
気付いたら好きな白い食品の大半が森永製品でした
大好きなミニミルクとヴィエネッタ
ヴィエネッタて超ンマイけど子供の頃は少量なのに高級なイメージがあったなあ
20080317104349.jpg 789944728.jpg
そして、以外となめらかで好きなビヒダス
ふたを開けたらまず混ぜまくると超滑らかなツルツルヨーグルトになります
ブルガリアなんかよりも全然んまいし
最後になんといってもマミーです
もう本当に大好き
季節限定物も大抵制覇してきました
これからも味を守り続けてほしいです
20080311093654.jpg 0222_02.jpg
※番外編
グリコのスポロンも大好き
最近見かけなくてさびし、、
548725264.jpg

2010/01/20 17:21 | コメント(0)



Voulez vous coucher avec moi ce soir?
フランス繋がりでもひとつ、、
ブリジットバルドーも好き
そして、彼女とクラウディアシファーが激似だと密かに思って来た
どっちがどっちだか分からないでしょう?
まあどっちもバービーみたいでカワイイってことかあ
こんな風に生まれたかったー
brigit04.jpg claudia_schiffer8.jpg
※右がクラウディアで左がブリジット

2010/01/20 17:08 | コメント(0)



it's all about french!
image56061.jpg b0106921_192086.jpg
ジェーンバーキンて今も素敵だけど、若い頃本当に可愛い
セルジュとお似合い
やっぱり彼女に憧れてエルメスのバーキンいつかは持ちたいなあ、、
なんて思う今日この頃
くたくたになるまで使い込みたい

Liv_Tyler_019.jpg empire.jpg
ずっと思ってたんだけど、、
若き頃のジェーンてリヴタイラーに少し似てる
あと太田莉菜にも

個人的にempire recordsて言う映画の時のリヴがかなり好き
でも一番好きなのはお父さんのバンドのcrazyのPVの彼女!
これ、アリシアシルバーストーンも可愛いよね
中学生の時彼女好きでLAでclueless見に行ったわ



2010/01/20 17:02 | コメント(0)



極上かばち
1263511963-IMG_6807.jpg
カッチョウィ

翔さん露出が多過ぎて体調が心配ですね、、

5x10ファイナル頑張れ!

2010/01/15 08:32 | コメント(0)



hello 2010!
4173752472_4a9a75651f.jpg

a happy new year!!!

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します

皆様にとって素敵な一年になります様に

ワタシも幸せな一年にしたいと思います!

頑張ります!

2010/01/09 18:47 | コメント(0)


 + 


2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2
