hikapan


happy halloween!
2004123102.jpg


happy halloween everyone!

2009/10/31 04:16 | コメント(0)



イイなー
20091029224523
アラオケ館…

サイコー!!!

行きたいっ!

しかも明治通りのあそこかあ

いーきーたーいーっ!

行きたいっ!

もー本当に行きたいなあ

はぁ~
(´・ω・`)

2009/10/29 22:45 | コメント(0)



いぇす!マニフェスト
20091029093830
裁判所はじめて行きました

永田町や霞ヶ関て本当に違う国みたいだね

コンビニすら無いし…

でも仕事する人にとってはとても整った環境だと思った

サイバンインコもカワウィーし


自民党の谷垣さん

負け惜しみ発言ばかりな気がして聞いていてイライラします

鳩山さんがむばれ!

脱官僚政治!

2009/10/29 09:38 | コメント(0)



life is hard だけど happy
20091028014512
ついにでたよー

5x10 PV集!

毎曲ごとのコメントがオモシロイ

嵐サイコー

みんな大人になったなあ

嵐ウィークも順調に録画してるし

見るのが追いつかないけど…

ワタシも久々にPIKA☆NCHI見たくなてきたこれ

このままドームライヴまで盛り上がっていきたいと思います


2009/10/28 01:45 | コメント(0)



TVXQ
666779021_60.jpg 709974209_210.jpg
colorsずっと聴いてます

この曲キティちゃんの35周年記念ソングらっし
いちご新聞にもユチョンさん載ってました

歌がうまいし踊れるしすごいなー

昔から感じてましたが韓国の芸能界はレベルが高い気がします

肌も綺麗だし背も高くてスタイルもいいし演技も歌唱力もダンスも全てにおいて選び抜かれてる気がします
個性的でもあるし

日本の深夜番組とか見てると最近のアイドルとか俳優の質の低さにガッカリします

この国は誰でもアイドルになれる時代かー

聖子ちゃん、キャンディーズ、吉永小百合とか本物だった頃がよいです

韓国の女性はきれいだなー

二つの国に共通して言える事は芸能界は整形とカツラが命てことかな

2009/10/27 15:39 | コメント(0)



いちご新聞
20091027090612
トンテキ

ンマかったけど食してる途中に飽きがきまんた…

期待してただけに

むーん(´・ω・`)て感じです



今日はオトメンとリアルクローズだっ


今季のドラマは結構楽しみにみてます

昨日のtokyo dogs見逃したのが残念…

翔君でてる深イイ話しとか録画予約しちゃってたから

大野君の0号室の客も面白いし
田中美保のカツラが気になるけど

マイガールもベタだけと小春ちゃんカワウィくて見てます


最近なんだかずっとおなかが痛いです
首も頭もだけど…おなかがメインです

なんとかしなきゃな

2009/10/27 09:06 | コメント(0)



バカは嫌いだよ
20091027085542 20091027085537
ぴあの嵐の似顔絵が気になっているワタシです

ついに始まってしまいました嵐ウィーク

週末に怒涛のハードディスク整理をしました

データ放送だと嵐からの情報がこんな感じで流れてまつ

そして…ついにPV集発売

うぅぅ 楽しみっ!

2009/10/27 08:55 | コメント(0)



ちびが寒がりな件
20091024193407 20091024193405 20091024193402
原宿をぶらぶらして夜のウインドーショッピング

花畑牧場の生キャラメルアイスクリーム

超ンマかった

わたし好み

ふわあああぁ しあわせ て感じ( ´艸`)

3Dライヴに向けてセロファンを調達

楽しみ

にゃんこ達にもお土産

パステルピンクのふわふわフェザー棒

magical wand

2009/10/24 19:34 | コメント(0)



44288833266444222339333333355533663
20091023191917
hnkn…

特に予定はないけれど

週末ていいよね

(^-^)人(^-^)

2009/10/23 19:19 | コメント(0)



20091023111842
毎日お天気がよくて気持ちよいですね

週末から少しくずれるみたいですが

ず~っと溜まってたお洗濯物もついに全て洗い終わったし

お家が片付くとなんだかね

いいんです


わたし強がりだから少し甘え上手になりたいです

ぶりっコは嫌だけど

強がってばかりいたら本当に疲れちゃったから

そっとしておいて欲しいです

強がってないと自分の中で何かが崩れそうなギリギリの状態だったから

スイッチ切ったけど色々うまく行かないものですね

とにかく無理せず確実に一歩ずつですよ

その積み重ねが大切だと思っています


日頃の小さな積み重ねが自信や愛や強さをくれるんですよ

わかっていても難しい

でも誰にでも確実に出来ることです

2009/10/23 11:18 | コメント(0)



献立
20091022194542
卵焼きやき

hikのたまごやきは甘めです

ケチャップで食べます

昨日のナポリタンの残りの玉ねぎでお味噌汁も作ってます

優しいごはんだよ

(´_ゝ`)

2009/10/22 19:45 | コメント(0)



Windows7すごいな
20091022114012
ケンタのCM松潤だあ

今日笑っていいとも!に出るらっし

そしてついにvs嵐ゴールデン…

でも一番の楽しみは来週毎晩やる復活企画

日テレさんありがとお

深夜だけど楽しみ

3Dライヴも超楽しみ!

2009/10/22 11:40 | コメント(0)



ありがとぅ
20091022113317
まさかの…

好物かぼちゃパイ

ゲッツ

いぇ~い

( ´艸`)

2009/10/22 11:33 | コメント(0)



new balance欲しい
20091022113057
以外にも生まれて初めて作ったナポリタン

喫茶店風においしくできました

ポイントはコンソメとバターかな

もうバッチリだよ

⊂(・∀・)⊃

最近昔すててしまったnew balanceが無性に欲しいです

最高のランニングシューズでした

2009/10/22 11:30 | コメント(0)



アルデバラン
moontaurus.jpg ピクチャ 4

ゆうべ夜中に屋上で寝転がってオリオン座流星群をみた

いくつか見えたけどもっと見たかったな
今夜も見る予定です

数年前はすごくたくさん見えて感動した

星は本当に綺麗ではかない

だいすき

今の季節オリオン座のおとなりにおうし座が見えるらっし

わたしおうし座なんでゆうべ頑張って調べて探しました

アルデバランとプレアデス星団が目印

プレアデス星団は日本で昴(すばる)て呼ばれてるんだって

あれが昴かあ

そしておうし座は

ギリシア神話で大神ゼウスがエウロパ姫をさらおうとして変身した雪のように白い優雅な牡牛なんだって

星が綺麗に見える場所に行きたいな

長野とかカリフォルニアとか山にね

日本で一番星が綺麗に見える街を探したごとがあって
確か岡山県の小さな街だったとおもう


プラネタリウム行きたいなあ


2009/10/22 09:05 | コメント(0)



東の神が起きる

この歌売れてるらしいですね

個人的にはユチョンさんが好きなのでよいですが

思ってた異常に人気なんだなあ、、

東方神起てスゴイ

2009/10/21 02:46 | コメント(0)



あのこ
16225904.jpg
かなり好きなkeisuke kandaの洋服

毎回、毎回コンセプトと手の込み様がすごい

この、『あの娘』かなり『あのこ』感があってよい


09600001014011_01.jpg
これとかも、子供服になってるスカートだよ

カワウィ

手作りが伝わる大切に着たいお洋服です


2009/10/21 02:03 | コメント(0)



心裏腹
20091020135159
最近の夜中のお楽しみ

DSとおやつ

かなり久々にキャラメルコーン食べたらンマかった

しかもミニサイズ
ちっちゃくてちょうどよいカワウィし

大好きな幻想水滸伝やりこんでます

ゲームしても昔みたいに気が紛れない

今週から嵐関係でハードディスクがパンパンになりそうです

2009/10/20 13:52 | コメント(0)



スパイディーが好き
20091017212254
kuaainaのフライドポテトはたまーに無性に食べたくなります

今日は我慢出来なくて食べにきちゃいましたよ

ハンバーガーはいつも半分食べ残しちゃうから
今日はサンドイッチ

でも…

結局半分食べ残して持ち帰りました

(´・ω・`)

ンマかった~

2009/10/17 21:22 | コメント(0)



ピーターパーカー
20091017212138
毎年秋限定のコージーコーナーのパンプキンタルト

本当に大好きなんです

毎年毎年楽しみにしてます

今年もあって良かった!

かぼちゃが大好きなんです

2009/10/17 21:21 | コメント(0)



じゃーにー
megちゃんマディでカワウィかったー

目の保養だわ

座って話すのなんて初めてだけど

痩せたし白いし本当にカワウィくなったあ

いやー
ずっと見てたいわ
( ´∀`)

2009/10/16 20:03 | コメント(0)



本日マイガール第2話
20091016151907
渋谷駅キター(・∀・)!!

カッチョウィ

ゴールデンかあ…

なんだか寂しい

12月のドームコンが楽しみ★

2009/10/16 15:19 | コメント(0)



hate against hate crime
24499.jpg

スイスの中高時代の友人Matthewが亡くなってから今月7日でもう11年も経つ

彼はゲイだと言うだけで残酷な暴行を受けて殺されました

天使の様な笑顔の持ち主でした

私はちょうどニューヨークに住んでた時でMTVで速報を見て嘆き悲しんだのを鮮明に覚えています


日本ではあまり大きく取り上げられる事が無かったかもしれないけど

アメリカではヘイトクライムの先駆けとなる事件だった

彼についての事件はこちらと、こちらを見てください

アメリカでは今でも法案を成立させようとしてるみたいで
ご両親も本を出したり講演会をしているそうです

こんな悲しい事件は二度と起きてはいけないと思ってます

毎年9.11同時多発テロとこの事件は思い出すんです

自分の身の回りだけではなく
世界中が平和になりますように

R.I.P to Matt
hope your world is filled with peace

2009/10/13 10:51 | コメント(0)



otaku in the place to be
japanese_teens_rooms_18.jpg

日本人てゴイスー

ヲタ文化ごいすー

何かを極める事ってすごい
そういうの好きです




20090911-00000656-reu-int-view-000.jpg

関係ないけど、、

こんな梨食べたくないなあ

2009/10/13 08:42 | コメント(0)



happy birthday
1005GMheart1.jpg

happy birthday to

the one and only

my dad!

pls get well soon!

2009/10/13 08:22 | コメント(0)



respect
mo_event_pic18.jpg

子供の頃遠足で行った多摩テックが閉園

うぅぅ

悲しいですがお別れです

今まで有り難う御座いました
そして
お疲れ様です

マタアウヒマデ

2009/10/13 08:20 | コメント(0)



模様替え
090805103904.jpg 14614715.jpg

魔法少女展いきたいなあ

最近心に余裕が全くなくてこういうことしてない
考えるスペースが頭の中にないです

すこし心のゆとり取り戻さなければ自分がダメになってしまいますね

もともと綺麗好きなので散らかっていませんが、
身の回りの整理をすると心もスッキリするし
運気も上がるのでずっと気になっていたお部屋の模様替えを実行するつもりです
ちょこっとづつ

カワウィードリームキャッチャーを見つけたので欲しいです

お部屋がきれいになったら飾りたいです

2009/10/13 08:17 | コメント(0)



怪魚カンディル
2009101201011320091012010115

寒くなってきたので

冷え症なわたしには欠かせないモコモコソックス

また冬を越すために本気で防寒対策を練らねば

そいえば
ヨン様ファンの聖地となりつつあるラーメン砦
食べてきまんた

苦手なトンコツでした

でもあっさりしてました

最近ラーメン奉行でつ

2009/10/12 01:01 | コメント(0)



翔くんいつメンエグ卒業したのだろう
20091012004917 20091012004914
今更SBYデビュー…

そしてWCのクマタンがカワウィくてかなり気になってます

むーん
(・ω・)

2009/10/12 00:49 | コメント(0)



あーいやだ
20091010230945
こんな時間でも美容師ハントしてるんだね

ハッキリ言っていつもウザいけど

今度やってもらってみようかな…


つか
こんな時間にひとり渋谷…
セツナ

2009/10/10 23:09 | コメント(0)


 +  OLD >


2017年07月  2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2