hikapan


αme
20090930163104
今日みたいな天気キライじゃないです

くもりのちあめみたいな

落ち着くし お家の温かみが実感できます


Hanakoが蒼井優さんがめぐる京都みたいな
特集でした

秋の京都も行きたいな

そうだ、京都へ行こう
のCMにいつも心を動かされます

すてき

京都いくといつも心が無になって
パワーをもらえます



ジョンテの本気ダンス見てみたい
109でジョンテのステッカー配ってますよ

2009/09/30 16:31 | コメント(0)



セサ色に染まって
20090928193208
今日は嬉しいな

週末もハピネスだった

絶望的な世の中の平和な時間

朝の空気から夜の空気

2009/09/28 19:32 | コメント(0)



h and m
20090925164159
世田谷区役所納税課の方とても親切だ~

今日は歩きすぎた~

でも秋晴れだったから気持ちよかった~

ふぅ~

2009/09/25 16:42 | コメント(0)



ヤッターマン発売中
20090925151556
アラサー世代女子よ

女子はover30からが可愛いと言う名言は本当かもよ

安室ちゃんとか
キムテヒさんとか
Charaとか永作とかあそくみとかメグちゃんとか

何かウレシ


また三茶でビタミンウォーター配ってた

無料で飲むの10本目くらいだよ

2009/09/25 15:15 | コメント(0)



夜中高校の頃から大好きな映画DAVE!やってた
20090925111520
明菜さんのレコーディング見たら

つるのたけしの安売りな唄なんて聴きたくないと思った

どうでもいいけど
アルファの人TKに似てるな
TKのほうが絶対に背高いけど

どうでもいいけど

2009/09/25 11:15 | コメント(0)



日テレ嵐祭り一週間ジャックでハードディスク残量が不安
20090924083543
お肉と野菜とバランスよく食べたら

翌日とても調子がよかった

色々な定義を守ったら色々調子よかった

楽しくて良い連休だった

さぁ、今日からまた頑張ろう

もっともっともっと頑張らなきゃ

2009/09/24 08:35 | コメント(0)



ムーディ負山
先日久しぶりにマイケルジョーダン氏を見た

彼の退き際は山口百恵ちゃんばりに良かった

野球とかゴルフとかやっちゃったけど…

50歳でNBA現役復帰するらっし

どんな動きするのか気になる

むーん

2009/09/21 18:59 | コメント(0)



チョルスとテファ
20090921185137
まったくもって世の中には絶望していますが

サンリオショップからはファンシーな手書きハガキが送られてきた訳で

少し嬉しかった

2009/09/21 18:51 | コメント(0)



若林が最近良い件
20090921184613
ねぎし

うまし!

2009/09/21 18:46 | コメント(0)



おでこ
20090905_907612.jpg
東方神起のトークが面白くってこんな時間までyoutubeで見ちゃった

解散しなくてよかった~

やっぱりユチョンさんが一番お気に入り!

歌と踊りは超カッチョウィのにトークがオモシロい

ギャップがいいんだねー

2009/09/13 06:42 | コメント(0)



近所の鯛焼き目があんこ
20090911184416
昨日は目黒、今日は中目黒、、

何だかバタバタして、考えることが限度を超して頭が真っ白です

そんな中、今日は中目黒から家まで歩いて帰ってきましたよ

歩く事が好きなワタシには全く手応えナッシングですよ

引っ越す前は前の職場から帰りに家まで2、3キロ歩いていたので(*^-^)ノ

だからオマケに近所探索もちょびっとしました

近所に鯛焼き屋さんが二軒あるのですが、新たにもう一軒発見

鯛焼き激戦区ですな


歩くって気持ちよいですよ

胸を張って手を大きく広げて

女の子は自信つけなきなゃね


でも、さすがにヒールはキツかった

足いたひ…

(´・ω・`)

2009/09/11 18:44 | コメント(0)



remembering 9.11
National_Park_Service_9-11_Statue_of_Liberty_and_WTC_fire.jpg 800px-Wtc-2004-memorial.jpg


思えば帰国してからもう8年が過ぎました

私が帰国したのは9.11の数週間後

9.11ニューヨークに住んでいた者として毎年この日を思い出します

今でもあの時の衝撃と記憶は鮮明に蘇ってきます

ルームメイトが助かった事、ボランティアをした事

あんな事この地球上で二度とあってはいけない事だと思います

武力交戦はもう終わりにして欲しいと心から願っています

改めて、2009年も亡くなった方々のご冥福をお祈りしております

393px-WTC-remnant_highres.jpg
R.I.P to those who have lost their lives in 9.11 tragedy and F.D.N.Y officers

there is no meaning to be a suicide bomber

that was not the way to do it

peace

2009/09/11 09:17 | コメント(0)



花屋だった頃
20090909191952
目黒のとある花屋にて

ミルクブッシュ=めずらしい

ツツチトセラン=オシャレ

アレカヤシはゴージャス

だって

キャッチコピー成功例…失敗例かな?

2009/09/09 19:19 | コメント(0)



セルライトの馬鹿
20090908084257
●いやぁ~

ついに出ましたね猫村さん4巻
いつも本当に心からホッとします

忘れていた何かを想い出させてくれます

うちのぬこ達は一日中寝てますが
猫村さんは本当によく働くなぁ…

三時間周期で生きてるのに心配だな


●やっぱり秋は読書!て気分になりますね
実際今は少し忙しくなってきたので、用事を済ませてからホッと一息読書が幸せです

そこで平子里沙さんのlittle secretを読んで女子力アップしたいと思います


●マリーアントワネットも久々に観たらやっぱり乙女チックな世界にドップリ

ソフィアコッポラ万歳です
マンセー!

●近所に出来たお菓子屋さんにてかもめのたまごゲット

そろそろホットドリンクでも入れてかもめのたまごを片手に読書したいですね

さて、今日も頑張りましょう
(`・ω・´)

2009/09/08 08:43 | コメント(0)



きっと僕らが生きている証拠だから
3131.jpg pitanfs.jpg
嵐ミリオンおめ
いやーさすがです

これからも頑張ってね

ぬこの箱座りて、、手足隠してるからどうなってるのかと思ったら
こうなってました

キャワウィ

癒されます

2009/09/06 02:35 | コメント(0)



飛鳥ちゃん
おとめん01 ピクチャ 1
ワタシの大好きな漫画オトメンがドラマ化してますが

個人的には飛鳥ちゃんがちょっとミスマッチです

そして、オトメンと言う現象がもう少し一般的に浸透してからドラマ化して欲しかったです
もう少しだけ温めてからやってほしかった

この前ニュースの特集でやってたけど、オトメンて結構実在するんだねー

ステキ!

2009/09/06 02:31 | コメント(0)



最高を求めて終わりの無い旅をする


うぅぅぅ
チューペット生産販売終了
悲しいな
古き良き物がなくなっていく

理由について、、

さようなら
またいつか
05.png

2009/09/06 02:25 | コメント(0)



森ぎゃる
01_20090906015530.jpg cover.jpg

●やっぱり今年は森ガール系が来てますね

あんまり、、だったのですが大好きな蒼井優さんがこぞって森ガール特集に出ているので
ワタシも便乗しまつ

いつになったら優ちゃんみたくロングになるのだろ
絶対に切らないで綺麗に伸ばすんだ


02_20090906015810.jpg 03_20090906015847.jpg
●装苑の男子優ちゃんも超カワウィくて大興奮です
中の特集ページがやばいー

●実は高校からずっとカメラやってて、暗室で現像もバリバリやってたんですが
女子でカメラ始める子はこの雑誌がおすすめですよ
これもまた優ちゃん表紙だけどw 毎号乙女目線の特集だし

またカメラでもはじめよーかなと思う秋です

2009/09/06 02:02 | コメント(0)



ぐぐる
doraemon09.gif go_gle.gif

この前ドラえもんのお誕生日、googleがドラえもんだった

ちなみに今日はUFO

さすがクリエイティブ外資系

憧れの会社でつ

oがスモールライトでちいさくなてる

2009/09/06 01:41 | コメント(0)



ロード第18543章
ピクチャ 3
ケータイ大喜利好きなんです

3人が好き

週末に心地よい笑いをくれます

ここ数年こっそり何度も投稿してます

レジェンドになりたいよ

むーん

2009/09/06 01:37 | コメント(0)


 + 


2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2