hikapan


櫻井翔 ga ネ申

ニューハーフの人が言ってた 翔くんはああ見えて嵐の中で一番スケベだと思うて、、

元男性が言うその根拠ってなんだろか

ニューハーフの友達が欲しい

今度の新曲は翔くんがソロ歌ってる

小学生100人に聞いた嵐の中でお父さんにしたいナンバー1だったし

やっぱり翔くんが一番

麻央ちゃんが以前宿題君で、櫻井さんみたいな子供が欲しいて言ってたっけ

気持ち分かる

好き嫌いはあるだろうけど
彼は完璧だもん

しかしおっさん達のスケベっぷりは情けない
あんな男ならどんなに仕事が出来てもいらない

2009/05/27 00:36 | コメント(0)



おりがみ
20090526053007
あまり知られていませんが

ワタシ、レトロなサンリオフリークです

昭和なサンリオグッズこれくしょんをしております

最近久々にいちご新聞を購入しました

カワウィ

田村セツコさんの絵が最高です

何だか懐かしい

やわらかい感じ

でもマイメロは嫌いなんです
見た目とウサギが苦手だから

最近気になるレトロなサンリオキャラクター:
button nose

タキシードサム

ゴロピカドン

ハンギョドン

ニャニニュニエニョン

などです

色使いが最強

いつまで経っても乙女のワンダーです

sanrio

2009/05/26 05:30 | コメント(0)



ましゃ兄が気になる
20090526051809
喘息で眠れない…

こんな時間

最近寝不足だ

頑張ろう

頑張ろう

頑張ろう!

2009/05/26 05:18 | コメント(0)



最近onix 気になるわけ
TLC CRAZY SEXY COOL

STAND BY ME sound track

BEASTIE BOYS

RADIOHEAD

SIGUR ROS

OASIS

山口百恵

spitz

magnolia

太田貴子a.k.aクリィミーマミ

the neptunes

ketch-up

smashing pumpkins

greenday

red hot chili peppers



no words needed for great music

2009/05/26 05:15 | コメント(0)



使わないプリクラはただのゴミだ
20090525090915
先日ついにモスドを食べました

おままごとみたいで可愛い

味は無理やりに感じたけど…
楽しんで食べれたし可愛いからいっか
と言う感じでした

皆さんはどんな週末でしたか?

私には良い週末と言える週末が無いです

良い週末を過ごせる様に頑張りたいと思います

2009/05/25 09:09 | コメント(0)



絶望


何もかも疲れちゃった

自信が無いって辛い

子供の頃に戻ってすべてをやり直したい

2009/05/21 17:46 | コメント(0)



苦しい
こんな悲しいドラマ誰が見るの

夢でも誰も見たくないよ

それは悪夢だから

2009/05/20 22:23 | コメント(0)



この世の中何が本当かわからなくなった
20090520222101
好きでもない人のことは好きだの愛してるだの言える

可愛いと思ってない人のことは可愛いなんて言える

そんな心なしないい加減な男は嫌い

2009/05/20 22:21 | コメント(0)



私は見た
20090519133029
渋谷のマツキヨではマスクが完売…

猛威をふるって近づきつつある新型インフルエンザ

恐るべしメディアの力

でもうちの彼はマスクなんていらないよ~
インフルエンザは大丈夫大丈夫~
なんて強気な発言

心配(´・ω・`)

2009/05/19 13:30 | コメント(0)



水嶋ヒロ
何気なく過ごしている今日だったり明日だったりが
誰かが生きていたかった1日だったかもしれない

毎日悔いの無いように生きたい

今日死んだら悔いだらけだ

2009/05/18 10:04 | コメント(0)



ネチネチと口だけの女
人を愛することが出来ない人はどこまでも残酷だ

自分しか愛せないから

愛し方を知らないから

結局自分も愛されない

素直に愛を受け入れることすら臆病で出来ない

周りが変わるの待ってても
自分が変わらないと何も変わらないよ

きっと

2009/05/18 08:34 | コメント(0)



hiroさんのフェロモン
EXILEのhiroさんのブログ見てたらこんなの発見

makidaiさんのマキニー
0905114-thumb-400x533.jpg

akiraさんのカレー
0905116-thumb-400x533.jpg

ツアーグッズなんだったって

この前嵐枠で当選してmusic loversのスペシャル収録に行ったときもEXILEファンの熱気凄かった

でも、踊りも笑顔も最高だったなEXILE
ライヴ行きたくなっちゃったもん

hiroさんはすごくしっかりしてて信頼されていそう

きっと良いオーラが出てるのもhiroさん自身が反映されてるグループだからかもしれない

これからも面白い事してください

嵐ファンだけど陰ながら応援してまつ

2009/05/17 07:11 | コメント(0)



かわうぃっしゅ!
お金はないけど欲しいものばかり

ahkahのこのリングとってもとっても可愛い
ダイアモンド以外の石はあまり身に着けた事がありません
ダイアが誕生石だから、、
でもこんなハッピーカラーの石も可愛いですね
お手頃だし
8733_5.jpg

suzuki takayukiのブーティーも可愛い
大人っぽいのに少女っぽい
乙女心くすぐる靴です
7917_7.jpg


可愛い物に囲まれて暮らすのは本当に幸せです
女の子に産まれて良かったと思う

2009/05/17 07:03 | コメント(0)



なんだかな
20090516165436
今日もスマイルの前田吟さんの結末が受け入れられない私です

ついに私も手術がきまりました

こわいです

頑張ります

2009/05/16 16:54 | コメント(0)



smile
thump85ers-img558x411-1240761233gnnuyl43909.jpg
櫻井翔ファンですが毎週どちらかと言うとスマイルを楽しみにしているワタシです

花男スタッフと言う事で期待して見始めましたがかなりはまっております

内容が重いけど毎週気になってしょうがないです

そして本日ついに前田吟さんがあんなことに、、

放送から数時間経ったいまも立ち直れないでつ

かなしい

むーん

ビト、マジでしあわせになれよ!

ほんとセツナイわー!

2009/05/16 03:47 | コメント(0)



愛すべきごま
20090515183205
私のハッピーの元であり

全ての根源である彼氏ようすけ

好きなところ

面白い

優しい

たくさん食べる

よく寝る

なにに対しても一途

頭の回転早い

白黒ハッキリしてる

毛深い

声仕草匂い全部好き
ここには書ききれないくらいの思いで毎日暮らしています

喧嘩しても嫌なところばかり見えても
原点に戻ってこういう気持ち忘れないでいよう

お互いにね

happy weekend!

2009/05/15 18:32 | コメント(0)



前の前の前の後
20090515161433
こんな私もいつか結婚するのかしら

出来るのかしら

一生ひとりじゃないかしら

2009/05/15 16:14 | コメント(0)



たすけて
一睡も出来なかった

喉の激痛と発熱の苦しさで死にそう

平熱34、5℃のわたしが何年ぶりかに38.5℃

薬もないしひとりで歩くのも困難だよ

愛されてないの私

こんな時もひとりぼっち

孤独なんだ

2009/05/13 08:31 | コメント(0)



いつもの終末
20090509190941
絵心ってなんだろう

ヘタクソでも味があって絵心あると思うけど

いいことないかな

2009/05/09 19:09 | コメント(0)



意味分からない嫌がらせ
毎日結局嫌なことばかり

2009/05/09 16:29 | コメント(0)



一年戦争を突破した美人
20090508090327
先日またひとつ歳をとってしまったワタシですが

なんと…友人のAKM様からプレゼントとお手紙をいただきました!!!

うれしー!

いつも本当にありがとうございます★☆

AKM氏は松潤をこよなく愛する美人人妻
しかも子持ち!

いつまでも美人…
どこまでも美人…

秘訣はなんなのか不明でつ

息子ちゃまも劇的にカワウィし
ダンナさまも楽しくてステキだし

そんな彼女と年に数回いく嵐コンが生きがいでつ

今年もたのしみでつ

カワウィープレゼントありがとう♪
大切につかいま~す⊂(・∀・)⊃

2009/05/08 09:03 | コメント(0)



足の指が反抗しているよ
20090508085123 20090508085114
昨日は体調不良で夜までなにもたべなかった

彼が夜サッポロ一番味噌ラーメンを作ってくれたよ

最近キャスのベッドとピローカバーに変えたら眠りが深くなった

ずっと枕使わない主義だったワタシに彼が枕をかってきてくれた

お揃いのまくらでねむったらスヤスヤだね

ありがとぉぉぉ
ラヴ

2009/05/08 08:51 | コメント(0)



発芽
20090508084401
先日新潟に行った際にこうてきた魚沼産コシヒカリを炊いて

彼が作ってくれたお味噌汁をいただきました

ワタシの好きな具をたくさん入れてくれたん

本当においしかった
ありがとう( ´艸`)

お米も全然違うの
びっくりした

おいしいごはんは心も体もあたたまるね

2009/05/08 08:44 | コメント(0)



カニ
20090508084306
ゴールデンウイークが終わり世の中は何だか何もなかった様に平凡

今年もゴールデンウイークはほとんど何もしなかったけど日帰りで新潟にいきました

魚沼産コシヒカリとカニ食べ放題ツアーです

カニ大好きなのですが脚しか食べれないし食べ方がヘタなので彼がずっと脚をきれいに剥いてくれました

おかげで彼はあまり脚食べれなかたん…
ごめんなさい

んまかったし何だかのんびり出来ました

2009/05/08 08:43 | コメント(0)



メディアにやられた
20090504074852
先日スマステを見ていたらワケありグルメお取り寄せ特集をやっていた

ワケありだから安いっつーお得情報

そのなかで気になったのがワタシの大好物のかぼちゃを丸ごと使ったプリン

速攻サイトを確認するとそのお菓子屋さんの一番人気はパンダロールであることが発覚

金太郎飴みたいなロールケーキ

不本意ながらも注文

届いてまずそのカワウィさに乾杯

お味にも乾杯

んまい

彼も大満足でした

味もお値段も見た目もオススメです

2009/05/04 07:49 | コメント(0)



君の心へ続く長い一本道
20090504073930
20090504073922
先日ついに毎日楽しみにしていた、ひとつ屋根の下での再放送が最終回を迎えました

感動

あんちゃんはじめ、柏木家のみんながあつい

お金がなくてもさ親がいなくてもさ
強い心と絆があればいい

ドラマチックかもしれないけど
揺るぎなく一番大切なことな気がする

2009/05/04 07:39 | コメント(0)



i miss メリケン国
ここ数年ワタシずっとアメリカに帰りたい
13の頃から一人で海外暮らししてたけど一度もホームシックになった事なかった
でも、ここ数年ずっとアメリカが無性に恋しい
そう、あえて言うならばホームシックのよう

大好きなドラマとアニメを見ながらご飯食べて星空を見て冷たい空気を吸って眠りにつきたい

scooby doo



the wonder years



2009/05/03 02:15 | コメント(0)



カレシにつきまして
ワタシの彼氏は色々な人に似ています

まず、知っておられる方は少ないかもしれませんが
ハワードザダック
関係ないけど昔、金曜ロードショーでやってたとき所ジョージさんが声やってた

howard_the_duck_l.jpg


つぎに、Rick Moranis氏
flintstonesや、ゴーストバスターズ、ミクロキッズなどでおなじみのカナダの俳優さんです
何処か分からないけど、多分口とか輪郭が似てます

edead1b3cb0b0b74.jpeg


そして会社の人に似ていると言われたらしい、ケズマンと言うサッカー選手
むーん
表情によっては似てるかもね

289520_MEDIUMSQUARE.jpg


でもやっぱり、ワタシが作ったmiiが一番似てると思うの!!!
どうかな?

n589920407_5558507_2310.jpg


2009/05/03 02:09 | コメント(0)



24
20090501115149
11:42

完全にはみ出た

2009/05/01 11:51 | コメント(0)



24
20090501115058
11:41

だんだんはみ出てきた

2009/05/01 11:51 | コメント(0)


 +  OLD >


2017年07月  2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2