hikapan


40% made of what?
snc10102_rs.jpg
a nice person

a nice guy

a gentleman

tetさんはいつも優しくて礼儀正しい
ステキな人です

2008/11/26 18:20 | コメント(0)



*My holiday wish list
tg-a_n_b.jpg chip.jpg

今いちばん欲しいもの

ガンタッカとchipmunksのcd

2008/11/26 18:18 | コメント(0)



...
20081125023427 20081125023425
友達のしんちゃん

いつも偶然会う男です

楽観的だから会うと何だか笑顔になります
本当は色々あるのだろうけど…

何も無いわたしへのご褒美は晴れた週末と睡眠時間でした

どんなに寝ても

病気は治らないみたい

ちゃんと治療しなきゃ

お薬も必要

なのに病魔だけが蝕んでいく
自信なしの死にぞこないな自分と見つめ合う事も疲れた

もう何も無い

不安をこらえて独りで歩き回って
笑顔のためのドーナツ独りで並んで
悲しい金曜日

さよならの手前はどんなだったっけ

2008/11/25 02:34 | コメント(0)



ステテコとにゃんにゃんしたい件
NEKO.gif

ワタシの愛する猫村さんがついに高級ブランドに手を出しました

Louis Viuttonに染まっているらっし...

詳しくはthe ginzaをご覧下さい

カワウィ過ぎ

むーん

むーーん

むーーーんっ!

2008/11/18 17:36 | コメント(0)



こぴじゅせよ
キム・ジェウク
最近見始めた韓国ドラマ

コーヒープリンス 1号店

オモシロイです

主人公の子も可愛いし
従兄の声もイイし
星に願いをのお母さんだし

ちなみにワタシが一番気になってるのは
ワッフルプリンスのキムジェウクさんです

7歳まで日本で育ったので日本語べらべらだそうです

ドラマの中でも日本語でぼやきます

先日日本でファンミーティングを行ったそうです...
すでに人気らっし

気になる

2008/11/18 16:45 | コメント(0)



冬を抱きしめて
二宮がバイトしてるカレー屋さん
流星の絆でにのがバイトしてるカレー屋さんだって

実在したんだね

会社の人が教えてくれました

どうやら高円寺らっし

上海公演どうだったのかなー

もっともっと売れて
もっともっと遠い存在になっちゃうのかな
...嵐

うー

2008/11/18 15:44 | コメント(0)



かぼちゃの馬車で登場したい
kabocha.jpg

ぱむぷきん大好き

この子も好きみたい

コージーコーナーの近刊限定カボチャのタルトにはまってます
毎年恒例です☆

2008/11/18 15:26 | コメント(0)



懐かしい匂い
20081115155731 20081115155728
冬らしい空になってきましたね

喘息持ちだから冷たい空気は苦手だけど

冬の冷たい空気や澄んだ空が大好きです

最近は鍋をしながらテレビ見て
のんびり遊ぶのが楽しい

冬はお家が恋しくなります

お家でぬこ達とぬくぬくまったりと過ごします

2008/11/15 15:57 | コメント(0)



自慢
20081115024623


ディズニーランドで宝物いっぱい買ってもらたん

七色にひかる指輪やマリーちゃんのぬこ耳キラキラのティンクにシルクハット

全部すごいすごいカワウィー
宝物です

しやわせ

むーん⊂(・∀・)⊃

2008/11/15 02:46 | コメント(0)



ムフフのフ
20081114195849 20081114195847


行き先は…

ディズニーランドでした!

プチコスプレしたり
花火見たり
お揃いのワッフル食べたり

楽しい楽しい1日でした

セサミンありがとう!( ´艸`)

また連れて行ってね☆★

2008/11/14 19:58 | コメント(0)



薔薇
20081112213254 20081112213251
昨日はポッキーの日でしたね

もちろんポッキー食べましたつぶつぶいちごポッキー

何だかここ数日不調です

いや数ヶ月、数年

本日はさっき会社を出ました
ギリギリ間に合った伊勢丹で大好きなキャンドルを見て
大好きな千疋屋のデザートを買って笑顔になる計画です

毎日少しでもしあわせになりたいです

つらい顔や悲しい顔疲れた顔はもう嫌だ

23の頃から不幸です

前向きに生きるのも疲れました

こんな時はどうすればよいのでしょうか

生命保険にも入ったし
死んでしまおうかなぁ

2008/11/12 21:32 | コメント(0)



…ぬしてくむね
20081110005628 20081110005625
仕事的に色々あった一週間が終わり
週末も平和に終わりました

あいにくの天気でしたが楽しく過ごしました( ´艸`)

ラーメンやらイタリアンやら死ぬほど食べたので…
しばらくは優しいご飯を腹八分目でいきたいと思います

最近は知らず知らず寝てしまいます

寝ても寝ても眠いんです

寝ている時以外は眠いんです

ほら、今もまた…
眠りかけでブログ更新ちぅ

おやすみなさい…

うぅぅぅ

2008/11/10 00:56 | コメント(1)



…いむねもてと
20081109030213 20081109030211
ワタシは年中しっとり派なんです

いい匂いのものが大好きなんです

なのでついついボディークリームやら化粧水やらを購入してしまいます

最近はこのジルの香りに夢中です

使うのが楽しみ( ´艸`)

ここんとこ夜な夜なゲームのナビゲートしながらマッタリしてます(*^_^*)

2008/11/09 03:02 | コメント(1)



中居は粒貝になりたいみたい
20081109025038
先日いつもの3人で王将に行きまんた

お年頃の2人は食欲がかなり旺盛…
いつもながら驚かされます(=°ω°=)

この日のメニューは:

天津飯二人前
餃子三人前
回鍋肉一人前
白米一人前
炒飯一人前
肉焼売一人前
麻婆豆腐定食一人前
でした

残さずペロリ

さすがに2人ともお腹いっぱいになったみたい…

何だかたべっぷりが良過ぎてこちらまで勢いつきますね

2008/11/09 02:50 | コメント(1)



ぱねとーね
20081108014619
チョコレートが混ざった生地のパンの

ここが好き

薄く混入したチョコ

( ´艸`)

ンマい

2008/11/08 01:46 | コメント(1)



Obama becomes first black president in landslide
barack-wins-xo-spirit.jpg

it's new era.

congrats to Mr.Obama!

2008/11/05 13:54 | コメント(1)



ときめきミッドナイト
20081104015824 20081104015821
彼とディックーさんとワタシ

夜中に3人仲良くコーヒー飲みながら読書です

コーヒー飲めないけどね…
ホワイトチョコレートモカで対応

さっきケーキ買ったら777円でした( ´艸`)しかも丁度あったの!

小さなしあわせ

何か良い事あるかも
ウシシシ

2008/11/04 01:58 | コメント(0)



AMNOS神風
20081103203851
嵐ファンなら誰もがほんのり嬉しい日

本日11月3日

嵐デビュー記念日

なのですが…

今年は特別
今日でなんとデビュー10周年ですわ!

無事に韓国公演も終えたみたいだし
残すは上海のみ!
頑張れ~⊂(・∀・)⊃

明後日はシングル発売でつ
もちろんかなり前から通常&限定版予約してまつ

むーん
(´_ゝ`)

楽しみィ~★☆

昨日はディックーさんも来て3人でご飯食べて毎度の桃鉄やりまんた

久々にセサミンがご飯作ってくれました

豚キムチと白米

汁物はないの…?と聞くとディックーさんが
当たり前やろ、これが男の料理や!と…

むーん

男の料理だそうですw

2008/11/03 20:38 | コメント(0)



sunday people
20081102150837 20081102150834
最近の激務に耐えるためのワタシの必需品

swatiのキャンドルでつ

一日中匂ってます

このキャンドルの香りが好き過ぎて
気が付くと片手に持って匂ってしまっています

片手にこれ持つとパソコン打つのも片手になって困ります

でも匂いたいです

この前は無意識で片手に持ったまま違う部署にお邪魔してしまっていました

手からこの匂いがすればいいんだね( ´艸`)

何方かswatiのキャンドルのケーキみたいな匂いの素持っていませんか?

そして最近育て始めたたまごの植物

ゆっくり着実に育ってるはず

癒されます

早く育って欲しいな

2008/11/02 15:08 | コメント(0)


 + 


2017年09月  2017年07月  2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2