hikapan


ソニン若槻でも蒼井優
こに01 20070324_84811.jpg
恐縮ながら、コニタンに似ていると言われるワタシですが
最近何故かまたよく言われます
(ご本人、ファンの皆さんすみません...)

最近コミタン見かけなくて気になってしまいました
ちょと前に金城武と出演した映画の主題歌を歌っていた様な気がします

彼女髪を切ってもステキです、あんまり好きじゃないですけど、、
小顔ランキングは安室ちゃんを抜いて一位なんだって

ワタシは髪の毛を伸ばし中ですが
いつも髪を伸ばしたい!と思っても、途中でバッサリ切っちゃうんだよね...
こんなに伸びてるの久しぶりです
コニタンのショート見たらまた切りたくなちゃた

今朝は会社の健康診断で採血をされて、貧血&目眩持ちのワタシは青ざめて一日を送っております...
うっうっ

最近は疲労とストレスが溜まっております
どうすれば良いか分からないです
多分睡眠不足だし

20080826211046.jpg


2008/08/28 14:09 | コメント(0)



ポゴシッポ
20080825212551 20080825212549
ちょっと前の事ですが、お盆休みにビーチに行ってきました

とても綺麗で天気も良くて
楽しかったです

友人のディックーさんがナイトライダーばりのドライビングテクニックでした
素敵

ワタシは日焼け止め塗ったのに赤くなった(´・ω・`)

またみんなで何処か一緒に行けたらいいね

2008/08/25 21:25 | コメント(2)



トビーとバッタリ奥様を紹介されて…
20080825161627 20080825161623


今年も行ってきました
アザブジュバーン納涼祭り
小さな頃から家族と行ってた私の夏には欠かせない行事です

久々の浴衣登場です
浴衣は自分で着付けします( ´艸`)

雨降りだったけどたらふく食べて満足

大好物のリンゴ飴とミルクせんべいも食べたし
これでようやく夏も締めくくりって感じです

お祭りで二宮君に激似な人見てビックリ
本当に似てたー
でもそれを売りにしてウハウハしてたのがちょっと、、
写メ載せたかったけど断念しまんた
我等が二宮和也の名を汚すなー!ヽ(*`Д´)ノ

トルシエ監督もいたよ
こっちは本物だったよ

2008/08/25 16:16 | コメント(0)



櫻井翔に金メダル
20080808_386434.jpg 0180040000042.jpg
キティちゃんが忙しそうです=hikも忙しいでつ
一昨日神宮球場に立ち寄った際に見つけてしまいました
つばめ軍団xhello kitty
キティの営業ははんぱない

お次はcookie fortune x hello kitty
この柄でポーチとかバニティとかシガレットケース出るらっし
カワウィ過ぎて死ぬ
欲しいよぅ、、


31130905_1_pc_m.jpg 31130905_2_pc_m.jpg

最後にPJ x hello kitty
買いに行ったら完売で入荷待ちでしたので
ウェブストアでゲト


それにしても星野ジャパン残念、、
悔しぃ~!!!
うっうっ

2008/08/22 18:34 | コメント(0)



anti-you! anti-l word! anti-trying new things!!!
Takashi-press9.jpg

今日は朝から何だか寂しかったけど
最近は馴れっ子、、

会社に着いてメールチェックしたらNYの時の友達から連絡がきてました

ひかるちゃん!
今日本にいるから
会おう!

以上!
かれこれ3,4年ぶりなのに...
その子はいつも突然数年に一度連絡をくれる

彼は現在ベルリン在住のアーティストである
NY→Paris→Berlin
とワールドワイドな活動をしています

思えばレディヘ好き&地元近所で意気投合して
かなりの変態気質なので喧嘩もしたけど
彼のバイタリティーにはいつも目を見張るモノがありました

某病院の一人息子なくせに
アーティストになる!
とか急に言いはじめて
親の反対押し切って
そこからギター習って
ストリートでライヴとかして放浪したりして、、

今では立派にヨーロッパでデビューしております
夢を自分で叶えてるのを目の前で見せつけられてる感じ

頑張れよ!
ホムペはココ!

2008/08/21 12:03 | コメント(4)



Tinnie punx
logo.gif Creamymami04.jpg
●やっぱり好きなモノ
魔法少女サイコー
フォントも色もデザインも全てが好きです

●今一番楽しみな事
にゃんこ達と見る冬ソナ
24時間テレビ
アイツの嵐コンでびゅー

●宝物
にゃんこ

2008/08/19 18:07 | コメント(0)



45rpm
tinkpunpun.gif にゃんかふぇ
夕べ野良猫をまたストーカーしてしまいまして
晩ご飯ごちそうしてきました
手を怪我してる子や風邪引いてる子、、心配です
彼等は何でも聞いてくれる

悪い事すると逃げちゃう
優しくすると仲良くしてくれる

にゃんこに癒される


エビ好き男
マザコン男
ロリコン男
嘘つき男
口だけ人間

嫌いです

アメリカにいた頃みたいに平和で幸せな生活はワタシには一生来ないでしょう

高校時代の友達が子供産まれたって
おめでとう!
つか周りが出産ラッシュ...
ワタシだけは結婚も出産も無縁ですので

はぁー
っと溜め息着いてまたしやわせ逃げるーなんて思って
この国にはワタシの居場所は無いんだって思い知った

全ては猫だけが知ってる

2008/08/19 14:04 | コメント(0)



トビーFとトビーk dayzed and confused
20080819134054 20080819134052
お昼休みにダッシュで予約してた嵐のCDを購入しに行きました

しかし今回の売り方は酷だ…
ワタシの様なファンは必ず限定版と通常版を購入する

今回は限定版と通常版合わせて三枚も出てる(´・ω・`)
そして余裕のアルバム超え価格

イケメン組組長ジャニーさん容赦ない

嵐ちゃん人気だなぁ

うれしさびし…
複雑気分

お盆休暇後出社したらステキ先輩が魔法少女ヲタのワタシに魔女っ子メグちゃんの素敵な着せ替えペンダントくれました
大切にコレクションに加えさせて頂きます
有難う御座います!⊂(・∀・)⊃

そしてチャリT(・∀・)キター★☆

翔さんとお揃いpinkじゃん
マイカラーじゃん
ウレシ

2008/08/19 13:40 | コメント(0)



セサミンのソナタ
20080810200746
怒涛の一週間を終えてやっと夏休み突入!

週末はベッドルームの模様替えしてます★
ワタシは手伝うだけですがかなりハードでつ…

でも光と風がよく入って気持ち良い空間になりました

風水的に運気上昇の予感
( ´艸`)


花男大ヒット御礼仕様のone love買ったよぅ
道明寺のセリフ入りだったよぅ
何だか聞いてて少し恥ずかしくなりまんた(´・ω・`)
むーん

2008/08/10 20:07 | コメント(2)



不思議色ハピネス
20080807130829.jpg Creamymami05.jpg
楽しみにしていたクリィミーマミTが届いた!
クリィミーマミマニアなので、雑誌で見つけて以来ずっと気になってはいたのですが、、
カワユ過ぎて着れない...と思って迷っていたのですが
実物を見に行ったら、カレピが似合うと思うて言ってくれたので☆

しかも柄はワタシのこの世で一番大好きな魔法の道具ルミナスター★
ポジとネガ、コンパクトもプリントされててキャワウィ

やっぱりマミと聖子ちゃんはワタシの永遠のアイドルだなー
ネ申ですね
コンパクト
最近ヤフオクにコンパクトが出品されていてかなりミントな状態なのですが
お値段が可愛く無い
25万円です、、でも今週は値下がりして20万円
うっうっ
pisebou-img450x600-1217468711rvdlo071253.jpg pisebou-img450x600-1217468711hq0gbh71253.jpg

マジカルエミのマジックミラーも出てるけどどんどん値段があがてまつ、、
むーん

スタジオぴえろ系魔法少女
マディでやーばーいー

最近見かけない缶ペンも気になってます
カワウィのないかなぁ
20080806222505.jpg

2008/08/07 19:21 | コメント(2)



tutorial
20080806190809
夕べの夜のデクヲさんのご飯
またもやご飯物とご飯物を合わせてまつ…

いつもの3人で餃子5人前
どーしても王将が食べたい言うから(´・ω・`)
食べ過ぎだよぅ

20080806190812
新携帯がお気に入りなワタシは最近お昼休みにウキウキうぉっちんぐしつます⊂(・∀・)⊃

2008/08/06 22:15 | コメント(2)



Beijin 2008


北京オリンピック開幕目前!!!
と言う事で、ワタシらしくオリンピックを迎えるために
気持ちを盛り上げております

そして今回は......大好きな翔さんがメインキャスター☆★
応援せざるにはいられません!
NTV系の嵐の歌うオリンピックのテーマソング
勿論ラップの作詞担当は翔くんです

この前news zeroでこの歌詞にこもった気持ちを聞いて感動しました
ここ数ヶ月ずっと取材して来たアスリート達から感じ取った想いを応援の言葉として形にして
取材と歌詞に対するインタビューを見てたらそれがこちらにも伝わって来て
感動しました
頑張れ!我らが櫻井翔!
応援してます




ちなみに、翔くんとアニマル浜口さんの絡みは絶妙
へたれ具合がサイコーにキュート
頑張るあなたに励まされますよぉ
そんな櫻井翔には金メダルあげたいです

ワタシも色々頑張ろっと!

2008/08/04 13:59 | コメント(0)



マティスEBで伝えたい想い
20080801200626
ネオンサイン好き
カワウィ

先日に携帯を変えました
ずっと変えたかったのでやっとです( ・∀・)つ

大満足でつ★☆

しかも会社の同僚クンの知り合いに安くして頂いて…もう、大満足です!!


夜中に2人でバイク押してガソスタ行ったり
galaxxxyに付き合ってくれたり

毎日笑顔をありがとね( ´艸`)

2008/08/01 20:06 | コメント(2)


 + 


2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2