hikapan


セサとブエの夏物語り
20080728140913.jpg 20080726155504.jpg

てくてく
この暑いのに歩く気があります
週末はヒールなのによく歩きました

最近一番欲しい物は竹原のサウナスーツです
汗をかいたり身体を動かしたりしたいです
インドアになりがちなので、、

最近バイクを手に入れた友人Dさんの後ろに乗り徘徊しました(Dさんありがとぉ)


*hikの心の中
●オリンピック間近でドキドキしてきています
テロとか、、翔くんに何かあったらと思うと不安がよぎります、、
●市原隼人さんと痩せた香取慎吾と松本ケンイチさんが気になります
●蒼井優様、永作博美さん、水川あさみさんとか涼しくてナチュラルな女子が素敵で気になります
ワタシもカワウィくないたい、、のでがむばります!
●素敵なリュックとか、、かばんが欲しいです
●寅さんシリーズ制覇したいでつ


20080729-00000478-reu-int-view-000.jpg

中国のプールが満員だそうです...
2008夏
むーん
む-ーーん

2008/07/29 18:18



produced by宇崎龍童
20080729140231 20080729140229
バイク男子君達の夜の集会

夜な夜な開かれている猫集会と同じなのかしら…( ´艸`)

深い様で浅い様な男子達の話し

週末はいつもの3人で遊びましたー

ヤキヤキしたり、バイク屋さん行ったり、rookiesの最終回見て号泣したり

平和でした

愛車も調子良くなったみたいだし
cherのトートもイパーイゲットしたし

良かったです

日差しがつおいので
お手頃でカワウィ帽子がほしーな
⊂(・∀・)⊃

2008/07/29 14:02 | コメント(2)



ぶえいびーかもん
hollywood.jpg WA66SantaMonicaPier.jpg

実は昨日から絶不調が続いてますが
本日は大好きな取引先のAさんから脱力するメールが届いて
じわじわ笑いが止まりませんでした

“hik さま

おちかれでぇす!!

台湾の件、OK!でぇ~す。。

NYC分ですが、BOX SHEETはありますか~??

宜しくお願いします☆”



おちかれでぇす...
OK!でぇ~す...って
W

“でぇす”がヤバい

この人某会社員Aさん30代男子ですが
ワタシはこの人とかなりフィーリングが合う
もう何年もの付き合いだけど、笑うツボも一緒で非常に仕事がしやすいです
最近暑くて少しずつおかしくなってきていると感じてましたが...
とある日のメールでは、

“hik さま

御連絡、ありがとうございまぁ~す!!

HKG & UKの件、了解でぇ~す♪

UKの訂正インボイス、待ってますねぇ~!

夏バテには、ネバネバ丼が良いですよ。
私は、納豆&オクラ&山芋+キムチがgoo~!!でお奨めです。
頑張って暑い夏を乗り切って下さいねぇ~!!!

宜しくお願いします。”


とバテ気味のワタシを後押ししてくれていますw
そんな彼はワタシの癒し系キャラです
ちなみに彼の中で最近一番アツいのは

お疲れSummerでぇ~す!!
お疲れサマーでぇ~す!

です

最初はずっと無視していたのですが
無視しきれず今ではワタシも使ってしまっています、、お疲れサマーでぇ~す!と
仕事ですが癒される方です
これからも宜しく御願い致します


そして今日はLAの知り合いから写真が届きました
やっぱりアメリカ帰りたいなと思う様な写真でした
みんな笑顔がイキイキしてるの

Santa Monicaで寝っころがってー
焼きたてのふわふわ香ばしいpretzel食べてー
レモネード飲んでー
映画見に行ってー
Ojai valleyで流れ星見てー
たくさん動いて笑って寝るんだー

そんな何でもない日々が幸せ
空が広くて青くて自由な場所

いつか一緒に行こうね

2008/07/24 18:18 | コメント(2)



実はワックスペーパー大好き
20080723200654 20080723200651

連休明けで激しく仕事溜まってまつ‥が、
放置気味です

現実逃避ちぅ

むーん(´・ω・`)

頭が痛い…

krispy kremeはアメリカよりも断然日本のがンマイんお
ワタシ海外ではもっぱらダンキンドーナツ派でした

たまーに疲れた時食べたくなるのよね
クリスピークリーム(;´д⊂)
普段はミスドなんだけどね

今日は取引先から来た御中元に激しくカンドー(*´д`*)

駄菓子系アイスキャンディーが盛りだくさんっ!
カワウィしンマイし、即電話してお取り寄せしまんた

お値段も超お手頃だしぃ
夏バテ解消

梅雨明けたし

色々頑張らねば…

(。・_・。)

(=゜ω゜)ノ

(`・ω・´)

ヽ(*`Д´)ノ

2008/07/23 20:06 | コメント(0)



アジカンとキングアドロック
20080722012632 20080722012629

いつものカレー屋さんでちょっと豪華なディナー( ´艸`)

連休はまったり過ごしました
たくさん寝てお掃除したり

ヤキヤキしに行ったり

deicyに入荷連絡お願いしに久々に立ち寄ったラフォーレはセール中でchaosでした…

が、激安エックスガールのビーチボールをどさくさに紛れてゲト
来月みんなでこれであそびましょヾ(´ω`=´ω`)ノ

ライターもいつもお揃いでmilkfedだけど、この際エックスガールで
、、微妙にセールを堪能したワタシです

最近パリとLAに行きたいでつ

旅行の本を買ったりしてます

むーん( ´∀`)

2008/07/22 01:26 | コメント(0)



コジコに憧れて
cafe5-01.jpg alfort02.jpg
高円寺のとあるカフェで毎月行われていたドールカフェ
みんなカワウィお人形さん持って来たり
手作りのお洋服買ったり
オリジナルのお菓子を頂いたり
乙女的超可愛空間
て感じでした
今はもうやっていないのが残念、、、


alfort01.jpg
かなり前の事ですが、ワタシの猫村さんがそのHPに載ったんです
うちの子がネトデビュー
何とも言えない嬉しさ
あーかわいい

ワタシが行った時のテーマもメニューもかなりカワウィくてトキメキずきゅーんっ!でした
復活してほしーな

2008/07/18 01:17 | コメント(0)



hik的最終目的的計画的感覺實在進?了不少ー感謝!
bj2.jpg photo2.jpg

最近無性にgreen dayと福山雅治が聞きたくなって聞いています...

Green day聞くと、中高の頃夏休みにLAで一晩中ぼーっとMTV見てたのを思い出す
Insomnia hour...とか言う番組だった
そんな時間が好きだった

Another turning point
a fork stuck in the road
Time grabs you by the wrist
directs you where to go
So make the best of this test
and don't ask why
It's not a question
but a lesson learned in time

It's something unpredictable
but in the end it's right
I hope you had the time of your life

So take the photographs
and still frames in your mind
Hang it on a shelf
of good health and good time
Tattoos of memories
and dead skin on trial
For what it's worth
it was worth all the while

It's something unpredictable
but in the end it's right
I hope you had the time of your life



bj22_convert_20080717095234.jpg

シューシューシュッ!
あっち行け!

2008/07/17 09:55 | コメント(0)



アンバサ vs スポロン
md_mg33.jpg w102402.jpg

ここ数年色んな有名人のブログを見てきましたが
気になったのは、リニューアル前のhtmlが崩れまくりの黒田アーサーのページ
それと、やっぱり美輪明宏先生のページも宗教的でインパクトあります

で、中でもかなり完成度が高いのが京本政樹のホムペ
彼、来年で50歳らっし妖怪の様に奇麗です
しかも皆さんご存知の必殺仕事人のテーマを作曲したり才能ともみあげ溢れる彼ですが
ワタシにはSMAPの中居クンに見えてしょうがないです...
特に写真のジャケ写w

ちなみに、以下京本さんのサイト羅刹那(ラ・セツナ)の10000ヒットの時の日記です:

『いやあ・・それにしても、10000ヒット企画!!何か凄かったですね!
え? どんなWEBプレゼントが??う~~ん実はですねえ~~デジカメで撮った(1万ヒットのあなただけの為に・・(いやあ・・これ又大げさだあ~あはは・・)
画像に・・ボクがサイン! その方の名前(およびメールアドレス又はサイトネーム)を羅刹那スタッフAI氏が、手間ひま掛け合成(まだ、言うか~~い!今日は、随分気持ちが、大げさだあ~~)!
配信します!・・という訳です! 
凄い反響に・AIさん「京さま~~もっと頻繁にやる??」あはは・・
「結構大変なんじゃないの~~??お・た・が・い・に・・(笑)」でも、皆さんが、喜んでくれるなら・・考えてみる?? 
ってな訳で・・まんざらでもない羅刹那チームの意見が、まとまりました。
え!!で、どうするか?あはは・・あとは、羅刹那スタッフにお任せしま~~す!
という訳で・・又、スタッフに頼り。。ボクは、仕事場に向かうのでありました。

京本 政樹』

あはは・・て、、
あの容姿とこのテンションが恐怖です
むーん

そして只今70000目アクセスの方に素敵なプレゼントがあるらしいので
69900番代位から気にしたいと思います

ファンクラブ入るとお誕生日にバースデーカード届くらっし

http://www.la-cetzna.com/

ここまで書いといてなんですが、ワタシ京本政樹さんには全く興味がないです、、
むしろ見た後いつもちょっと怖くなります
閉じても閉じてくれないんじゃないか?一刻も早くウィンドウを閉じなきゃ!と焦ります
何だか、一人でどこか遠くへ行った様な感覚に陥ります

そんな時は嵐見て落ち着きます

2008/07/14 16:50 | コメント(0)



2.jpg 0602021.jpg

日曜日の夕方テレビを見ているとすごく安心する

小さい頃からやってるサザエさん、ちびまるこちゃん、笑点
とても落ち着きます
笑点も小さい頃は苦手だったけど最近はプププッて感じで笑えます

サザエさんに関しては昭和の家族像が懐かしい感じでホンワリ
おやつと夕飯のシーンが好きです
そんな磯野家のおやつ事情ですが、登場回数のランキングがありまんた
1位ショートケーキ
2位プリン
3位ホットケーキ
4位肉まん
5位ドーナッツ
6位カステラ
7位たいやき
8位あんまん
9位いちご
10位お団子、とうもろこし(ゆで)、やきいも、せんべい、バームクーヘン、クッキー

らっし
ちなみに先週見た時は、花沢さんや中島も来ておやつにお好み焼き食べてました
お好み焼きって...夕飯かと思った、、

でも、ワタシの一番好きな番組は
年に数回特番でしか見れない
FBI心理捜査官特集です

FBIに憧れていたので

犯罪心理学に夢中だったあの頃...
むーん
むーーん


※探し物
ここ数年集めているりぼん関係の昔の付録
誰かまだ保管している人いませんでしょか?ときめきトゥナイトとか、猫猫幻想曲とか、、
ときめきトゥナイトは好き過ぎてアートブック的物とかも中野ブロードウェイで買いあさりました
池野恋先生は神ですね
ネ申杉る...
tt_illa01.jpg

ときめきトゥナイトの好きな魔法ベスト3

レマトヨキト
時を止める

スマシタイマヤジオトイヨチ
他人の夢に入る

タッカナミモニナハタナア
キャンディ食べたら記憶を消す

魔法使えたらいーな

2008/07/09 14:29 | コメント(0)



ドンチャック
20080708192440
この前ひみつのアラシちゃん見てたら同時通訳の人が出てきてて、同時通訳はかなり神経を集中するし脳がフル回転するから一度に15分が限界だって言ってた

だからいつも複数体制なんだって

しかも頑張る脳の血糖値を上げるためにチョコレートが欠かせないらっし…



同時通訳じゃないけど、一日中パソコンの前で何十通ものメールを翻訳していると頭がクラクラする

週末や連休明けなんて800通以上メールきてたり…

うちの会社にはワタシとイギリス人1人以外英語が出来る人がいない…

少し出来る人がいるけど、結局微妙なためその人達の仕事の確認作業とかをするハメに

しまいには"無理なんでお願いします!"なんて言われて、逆に仕事が増えてます

会社全部署から英語業務がのしかかる

ワタシのここ数年の激しい目眩は翻訳作業のせいだろうか

最近明らかに頭が疲れ果てて回らなくなってきている

仕事のグチになってしまた…(´・ω・`)

ワタシは基本的には英語オンリーの生活の方が精神的には楽なのですが
今はとにかく頭を使うのが苦です

脳みそと目をこれでもか!てくらい休めたひ…

むーん
(;´д⊂)

2008/07/08 19:24 | コメント(0)



4th of july... this is my anthem
flushingunisphere.jpg sheastadium.jpg

例えば

例えばこんなこと

モットーはお洒落は足元から
素敵な靴を履いていれば
靴が素敵な場所へ連れて行ってくれる

例えば、
色々ある毎日
満タンになっちゃったら
一度空っぽにすればいい
難しい様な
簡単な様な
そんなこと
みんな気持ち次第

例えば、
も一度足下を見て初心に戻って
麓に立って頂上を見直す

そう
例えばそんな事なんです


本当は単純で
簡単に回っていて
太陽が輝くこの世界

眩しさに目を伏せる瞬間は
多分もう一つの世界が見えるとき
見せてくれないんだ
神様からのご褒美はとっておきみたい

NYの空はどうしてこんなにも広く青く澄み切っているのだろう
手が届きそう

2008/07/07 19:07 | コメント(0)



うるせー指図するなよは愛なのか
女心って複雑な様に見えて
単純で可愛いもんだったりします

ワタシは下着は必ず上下セットアップなのですが
洗濯中とか、どうしても上下バラバラになってしまう時があります
そんな事で朝から気分がちょっぴり落ちたり…

肌荒れしてるのを好きな人に見られてへこんだり…

例えばそんな事です

結局類は友を呼ぶんです
人って簡単には変われないんですね

2008/07/06 19:25 | コメント(0)


 + 


2017年09月  2017年07月  2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2