hikapan



--/--/-- --:--



うーむ

ヤプログは2002年からやってるし、、
復活しよーかなぁ
むーん

2008/06/30 15:18 | コメント(0)



Hello kitty phenomenon
361coverA3a.jpg きってぃさん

*about Hello kitty..
キティちゃんてすごいわ
やっぱすごい
サンリオキャラの中でもずば抜けてる気がする
サンリオは彼女が支えてるんじゃないかてくらい
vogueとかcoletteともコラボなんかして
おされなcatだわ

そんな彼女
来月香港で”hello kitty black wonder”て言うエキシビジョンやるらしいんだけど
会場はheads showやったとこ貸し切りで、すごい規模なん
今週は香港の雑誌がみんな競い合う様にキティ特集組んでるん
カワウィ

実はワタシ猫好きなんです
小さい頃は猫もキティちゃんも苦手だったんだけど、、
NYでチビを拾ってからはcatに夢中

猫と人の微妙な距離感とか
ツンデレなとことか
MHに出て来ちゃったりするとことか
トレニャーしちゃうとことか
寝相とか
人の機嫌うかがうとことか
会話してくれるし、性格がそれぞれハッキリしてるとことか

ワタシ動物みんな好き
生き物みんな好きだけど
うさぎだけは本当に苦手なん
と言うか見ているのもつらい、、
変な動きとか、無感情な目とか、ひくひくした鼻とか
うぅぅぅぅ
生理的に受け付けないしカワウィと思えないん

小さい頃にうさぎに指激しく噛まれり
うさぎ飼ってる知り合いはどうしようもないブリッコや意地悪や偏った人ばかりだったり
多分偶然なんだろうけど
YUKI好きな人と相性が最悪に合わないのも同じ様な理由だと思う
くだらないけど、百発百中なジンクスなん

香港のキティちゃんのエキシビジョンはテーマがあって
連れ去られたキティちゃん達を助けて!って言うテーマなんだけど、
連れ去ったのはクロミなんお
表紙のキティちゃん泣いてるよ、、

これまたおとなしい顔して悪魔なんだから
こわひ、、

ますます苦手になりまんた



レインブーツて本当に快適
インソールでもっと快適
雨の中でもランランrunでつ



あらさー

話変わるけど、、
この前行った嵐コンはバクステの目の前でやばかった、、
生櫻井翔にのっくあうとー!

2008/06/30 12:06



do u hate me now?
20080625211301
家族でも友達でも彼氏でもないけど

あなたが笑っていれば
ワタシも笑顔になる

あなたが歌っていれば
ワタシも歌っていられる

無条件で元気くれる

ひとりぼっちじゃないんだって思える

弱っちいワタシの心の寄りどころ

何度目だろ助けてもらったの

ありがとう

頭の中空っぽにしたい
全部再インストール

ぽちっ

とな(=゜ω゜)ノ

2008/06/25 21:13 | コメント(0)



死に至る病~セサミン治療
20080624122904.jpg 20080615130755.jpg

昨日は久々に目眩と吐き気が酷くて
帰宅時にホームで座り込んでしまいまんた...

そしてら上司が偶然通りかかって優しい声を掛けてくれました
有り難う御座います

ですが、急な上司の登場に戸惑いを隠せず、逆方向の電車に乗ってしまい
体調もやってる事も最悪過ぎて半べそかいていつもの駅に到着

hikはここ数年何度も何度も救急車にお世話になっているので
点滴知らずのつよい身体になってみせまつ!

そして今日は晴天

隣の席の小栗旬がみんなにサクランボくれました
ンマイ

人生山あり谷ありです

色々あるけどここはあたたかい

2008/06/24 14:52 | コメント(0)



love is in the air
s7.jpg

NYCから来ているアメリカ人の友達に
しつこく関ジャニのコンサートに誘われているhikです

週末は、、雨でしたね
雨、嫌いじゃないんです

カワウィレインブーツも見つけたし
雨の中強気でおさんぽしたい気分でつ

明日はおせん最終回っ
今週も一週間がんばります

2008/06/23 17:29 | コメント(0)



スゴいよまさるさん
人は誰しも人の事より自分が大切なのでしょうか?

自分の欲望のために相手を嫌な気分にさせる

反省しないで何度も同じことの繰り返し…

自己中

死ぬまで一人で生きて行ける自信がある人のやること

空気読まない
空気読めない

悪夢は続くみたい

2008/06/22 06:36 | コメント(0)



Beck perfomance from 1996 lollapalooza ruled
dd.gif sho106.jpg

|∧∧
|^ω^) チラッ
|⊂ノ
|∧∧
|^ω^) チラッ チラッ
|⊂ノ

あの、最近気付いたんですが
このブログこのまま見てる人が多いみたいで
せっかくホムペ用にhtmlいじってるのにィ
ワタシのホムペから見て欲しいでつ

ココね
hikapan click!


15日の嵐のドームコンサートはマディやばかった
席も良い席が当たったし
元気いっぱいもらいました
Arigato

やぱさ、生櫻井翔はネ申だ
嵐サイコーでつ


雨の日を快適に過ごす為のグッズが気になります
レインブーツ、傘、雨の日コーデ、、カワウィの毎日着たいけど
会社に行く時はお洋服決まってるからなー

いつでもカワユクいたい乙女心

カップルは雨の日限定アイアイ傘がいいよね


何かに追われて
バタバタ
あっと言う間の一週間 一年間
愛があれば楽ししやわせ

あーdunkin donuts食べたい

2008/06/20 17:27 | コメント(0)



拝啓アナタ様、自分に訪れる変化を恐れるな!
sho050.jpg かしおぺあA

ヤター!
ヤタヨー!!!

やっと今週末嵐コンです
あー楽しみ

うぅぅぅぅ
この為に頑張ってるわぁ
10月の追加公演から8ヶ月、、長かった、、
嵐コンの楽しさを知ってしまうと病み付きになるるる
何よりも元気貰えます
今回は公演数も少ないし、追加公演あるとイイナー

そのせいでチケットがかなり入手困難でプレミア化してるみたいで、、
潤クンもブログに自分のコンサートなのにチケット取れないてぼやいてた

翔クンは怪我で一時4人でコンやるて話になってたみたいだけど
やっぱり5人でやるみたいで
ヨカタ





むーん
むーーーん

翔クン無しでは嵐は成立しないはず!
誰が抜けてもダメなグループだけど、、

嵐ちゃん今月はシングルの発売、花男の舞台挨拶、公開、、色々あります
楽しみだぬーん


hikは最近毎日ゲームばっかりしてまつ
ゲーマー魂鍛えてます
先週末も同僚の家で朝までゲーム集会があり、、

学生の頃からの進歩の無さにちょっとビックリでつ
むーん

楽しいからいいんだよね?
集中してると余計な事考えなくて済むし
ストレス発散だもな

そしてやっと念願の携帯機種変
今月やるぞ!
携帯変われば気分も変わる

楽しみ
ウシシシシ



この雨雲の向こうには青空がある
そのまた向こうには
無限に広がる宇宙がある

だから毎日頑張ろう
行きている限り可能性は無限だよ

2008/06/10 11:55 | コメント(0)



world's end
ph09.png

今週はおせん、ちゃんと見ました
先週見逃してしまった事を後悔
やはり素敵なドラマでつ

塩麹、お家でも造ってみようかなぁ、、、と思ったけど梅雨入りするから梅雨明けに造ってみよか?
塩、米麹と水だけで出来るらっし
色んな食材漬けて
楽しそう

最近は病んでて何もする気起きないけど
そろそろ自分を見つめ直してゆっくりとした時間を過ごしたいと思っております



わたくしは今現在平和に呼吸して仕事してますが
同じ地球の違う場所では色んな事が起こっていて
何も出来ていない自分に嫌気がさします
時よりそんな事を考えます

四川の地震では人間だけでは無く動物も同じ様に命を落としていて
動物園のライオン、トラなどは射殺されるそうです
犬を助けた救助隊員には犬より人間だろと冷たい視線が向けられているそうです
同じ命なのに
自分勝手な人間達



良い知らせもありました
ここ一ヶ月以上集中治療室に入って管だらけだった叔父が奇跡的に回復に向かい
昨日一般治療室に移動したそうです
医師はもって数週間、99%諦めて下さいと断言していたのに

誕生日前日に父から叔父の状況を初めて電話で聞きました
叔父は離婚していて家族が誰ひとりとして見舞いにも来ないんだそうです
私の父だけぽつんと一人付き添って
自分の兄の変わり果てた姿にやりきれない気持ちだったのでしょう
私への電話はそんな彼の気持ちが声を通して強く伝わりました
いつもは怖くて強い父の弱い弱い温かい部分

人の命のはかなさに胸が痛くなりました
だからお祈りしました
御墓参りもしました

2008/06/04 17:46 | コメント(0)


 + 


2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2
