hikapan


beautiful world
20071129083428
ワタシには理想の男子寝起き像がある。
ハチクロで翔くんが恋をした次の日に目覚める顔である。

あの顔はズルい!

そこだけ何度も見てシアワセになります。

やっぱネ申なのね(゜ω゜)

そしてサクラップはもっとリスペクトされるべきだと思う。

だって翔ちゃんにしか出来ないもん。

もしも願い一つだけ叶うならば
君の側で眠らせて
どんな場所でも結構

て感じ。
これ究極だね。

2007/11/29 08:34 | コメント(2)



こんばんは、櫻井翔子と申します。
sho01

最近目の前のラブストーリーに夢中で翔クンがほったらかし気味でした。。
ゴメンネ翔クン

ナンツッテ、ちゃんと録画予約欠かしてないです。
翔クン熱は冷めず、、

そして、、なんと我等が翔クン実写版ヤッターマンの主役やるそうです

絶対カワウィしカッチョウィ。

皆好きになっちゃう。。

イヤダイヤダよぉ

そして、ついにthe showのソロコンタオルもゲトしたー!!!
シアワセ

キャップとたおるで翔クン気分

ワールドカップバレーもいよいよ大詰め
早く東京に帰っておいで翔クン




2007/11/29 02:36 | コメント(0)



タイトルなし
絶望を越えると何があるの?

果てしない暗闇?
死?
新しいなにか??

知ってる人教えて下さい。

何度も何度も苦しんでまた恐怖のそれに耐えながら生きてくの。

どうにもならない事もある。

多分他人には誰一人理解される事はないだろうこの気持ちは、どこにも行かず私の中でずっと根をはっておおきくなる。

もーまっぴら。

2007/11/22 00:46 | コメント(3)



アイシテルのサイン
sho012.jpg

翔くんが食わず嫌いでぼろ負けだったらっし
しかも、にのの二の舞で一人ARASHIやったらっし。
合成で二人一緒に踊ったて。。うぅぅ。。。ヤバイ
録画してて見てないから超楽しみ
ぞくにいう櫻井翔候群は加速チゥ。。

最近すっかり寒くなってきたけどワタシは毎日ぽかぽか
ミサトさん風に言うと『お風呂は心の洗濯よ』て感じ。
かっさかさの土にお水少しづつあげて日向ぼっこさせたらどっかからまた花咲いたみたいなね。
あ、どっかに種まだ残ってたんだー。てさ。
ちなみに、ワタシお花屋さんで働いていたくせに水上げ下手なのね。。うっうっ。

20071116151316.jpg20071116114205.jpg


そんなワタシの気になる存在、隣に座っている憧れの小栗旬な先輩の近況は、、
・最近一人でクローズzero見に行ったみたい。てか、本人?!
・シュレッダーにかける紙をため過ぎてしまってカオス。※写真参照
・ワタシに毎日みかん一個づつくれます。※写真参照
二人でお菓子ばっかり食べてたから、健康に気遣ってくれてるみたいです。
でもワタシがチョコばっかり買って来ちゃいます。
んで、やっぱり二人で一緒にチョコ食べます∞

さて。
ワールドカップバレーもそろそろ大詰め
北京へジャンプ!頑張れ日本!
dreamと書いて目標と読む。て翔くんが言ったから


2007/11/16 16:07 | コメント(2)



毎日ROCK YOU!ばかり聴いてまつ
20071109083930
あんね、この翔くんの写真が一番好きなの!

ちょっとキレ気味な表情がヤバい!(`・ω・´)

元はといえば、今年始めのAAA東京ドーム公演で生櫻井翔にキュン死してから始まったこの翔くんシンドローム(´・ω・`)

加速するばかりでつ。
もう止まりません。。
今月はバレーボールがあるから毎日見てる。幸せ♪

帰国後のここ数年色々あり、自分に自信が無くなってしまったので今後また恋が出来るか不安。。

そんなワタシの救世主が、櫻井翔くんです°・(ノД`)・°・

それと、最近毎日メールしてるステキなお兄様がいます。
本当に朝から晩までメールしてまつ(・∀・)

地元がすごい近所な男子。
近い様で遠い人。
面白くて優しくてステキな先輩( ´艸`)

この人、こんなワタシのこと可愛いって言ってくれる貴重な、大切な存在でつ(ノ_・。)
仲良くなれてヨカタ♪

2007/11/09 08:39 | コメント(0)



回復ちぅ
2007110619313320071106193132
間に合った~!( ´∀`)
今日はワールドカップバレーの録画予約を忘れていたので、6時30分に会社を出て大急ぎで帰って来て7時ピッタリに家に到着!

間に合ってヨカッタ☆

今日もマキシムカッチョウィ。。
翔くんパワーで明日からまた頑張れそうです(・∀・)

しかし、他の番組収録、ラジオ、生ニュースに加え全国をチームと回って応援するなんて、、
翔くん頑張りやさんです(`・ω・´)
体調が心配です。

絶対に北京へ行くぜよ!!柳本ジャパン!!!ヽ(*`Д´)ノ

2007/11/06 19:31 | コメント(0)



平和の象徴
20071105131838
鳩の赤ちゃん見たこと無いんです。
誰か見たことある人いますか?

ワタシの中ではベビ鳩(ベビバト)と勝手に呼んでおりますが、、気になります。

鳩は自らを危険にさらすドMである。
線路や道路に舞い降りる。

心配だ。

2007/11/05 13:18 | コメント(2)



桜井じゃなくて櫻井なんです
2007110418230920071104182308
金曜日から毎日ワールドカップバレーを見て幸せな気分で週末を過ごしておりました( ´艸`)
昨日は岡田くんが来ていたみたいでうらやましいっ!
キィーッ!イイナイイナー!(`・ω・´)
キャッツアイじゃないか!

金曜日に生翔くんにキュン死してから、アタマがぼーっとしていて現実と向かい合えません(´・ω・`)コマタ。

そんなワタシは今週末他にも素敵な収穫がありました。
3足千円のカワウィルームシューズ( ´∀`)
ぬこ好きなワタシはこのにゃんこの顔にやられました。

そして、ゆんべは非常にオサレなワインバーに友達三人で行きました♪
全然お酒を飲めないワタシですが、非常にお勧めなワインがあり飲んでみたら、、(・∀・)!!キター!凄いンマかった!

初めてお酒をンマイと思えた代物です。名前もメモったので近日購入予定です。
そしてひとりでチビチビ呑みます(´・ω・`)むーん。

食べ物もウマントで満足でした(≧ω≦)b

今日もガンバレ!翔くん&柳本ジャパン!エイエイオー!(`・ω・´)q

2007/11/04 18:23 | コメント(0)



ジャニーズウルトラミュージックパワー
20071103002149200711030021482
ついにワールドカップバレー開幕!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
っつー事でここ1ヶ月位楽しみにしていた日が遂にやってきました。

本日は翔くんと柳本ジャパンに会いに行ってきました!
まず第一試合勝ちました~!ヾ(´ω`=´ω`)ノ★☆

開幕初日と言うことで、開会式でhey!say!jumpのパフォーマンスがあって、それ目当てのファンで物販はすごい並び。。
会場には皇太子様も来てました!

そして!!!
偶然に偶然が重なり、なんと!ワタクシ翔くんの斜め隣に座って観戦しました!!!((((゜д゜;))))

目が合った瞬間に近すぎて格好良すぎて倒れそうでした。頭が真っ白になった。
本当にカッチョウィ!!キュン死

平井アナとhey!say!jumpも隣でした(・∀・)

でもおかげでワタクシちょこちょこテレビに映ってしまった様で、いつも一緒に嵐のコンサートに行っている先輩の奥様から、"ひかるちゃん、バッチリ映ってるよ~!"って連絡ありました。
お恥ずかし°・(ノД`)・°・

翔くん昨日も夜中すぽるとに出てたし、今日も明日も出るみたい。。
試合にも足を運んでるし、翔さん頑張ってます。

チームを応援している翔くんを応援します(`・ω・´)
もちろん選手も本気で応援してきましたが!

本当にカッチョウィかった~!幸せだったー( ´艸`)

あー、ワタシ恋してるわー。
ポッ。ポッ。
20071103002148

2007/11/03 00:21 | コメント(2)



sould'out
2007110211025720071102110256
一昨日は平日なのに送歓迎会で飲みに行きまんた(=゜ω゜)ノ
メンズ17、8人に対してまた女子一人でした、、(´・ω・`)

無理があると思ったのですが、毎日一緒にいるステキ仲間なので全く違和感無く楽しめました(・∀・)

最後はお決まりのカラオケへ、大きい人と初めて歌った大塚愛のpeachがカオスでしたが、、かなり盛り上がって楽しかったです!!( ´艸`)
おっきい人へ:悔しいのでコソコソ練習しましょうよっ!(`・ω・´)

そして、今日は小学校からの幼なじみから何年ぶりかに電話が来ました。
いつも急なんだよ!
なんか小さい頃からいつも気に掛けていてくれて、数年に一度しか合わないけど非常に良い奴です。
何年も連絡してないのに急に思い出して連絡くれるアイツ。
近々遊びましょ!

最近驚くほど久々な友達からの連絡が多いです((((゜д゜;))))
ニューヨークでうちに居候してた友達からも急に連絡来たり、中学からの同級生が最近帰国して連絡来たり、、

ワタシの周りのメンズ、みんなカッチョウィくて良いヤツなんだが、久々だからってみんなに合うのが面倒くさい!
面倒くさがりで人付き合いが苦手なワタシ(´・ω・`)
申し訳ない。
心のこもりまくったメールで許してくれ!

今は翔くんの事で忙しいのでそれどころではないです。死
ワールドカップバレーも始まるし(`・ω・´)
気合い入れてこ。シャァァァッ!

サクラップも頑張って覚えちぅ!

2007/11/02 11:02 | コメント(0)


 + 


2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2