hikapan



--/--/-- --:--



でも、彼、怒ると怖いんです、、
shun.jpgsuzurab.jpg

今週末クローズzero公開です、楽しみにしてました
小栗旬。最近翔くんの次に気になる人物です
小栗旬がカッチョウィいから悪いんだ!

自慢の様に聞こえますが、職業柄、ワタシの会社は恐らくはたから見たらイケメンパラダイスです
そして、ワタシの隣の方、非常に小栗旬似なカッチョウィ男子なのです
背もスラ~っと高くて、女子にしか分からないかもしれないけど、乙女心をくすぐる体格なのです。
そしてなんと言っても素敵なのが、あのカッチョウィさで結婚していて小1の息子様がいらっしゃいます。

んで、その息子サンの写真を今日久々に見たら超小栗旬に似ていました。

衝撃的

お父さんよりもイケメンになって、お父さんよりも小栗になっていました、、
小6のくせにカッチョウィーーーーー!

会社の女子と、彼の奥サマはイイナーと語ってしまいました

イケメンに囲まれての生活、しかもスゴイ良い人なんです。
理想のダンナサマ的彼です。
悪いことは悪いとちゃんと言ってくれて、仕事もすごい手際良く、面倒見が良くて、行動的だし褒めまくりですが、、

息子サンとワソチャソの散歩に行ったり、最新ゲームを買って対戦したり、、と毎日の様に子供と遊んでる話を聞きます
イケメンのくせにDSには息子が貼ったポケモンシールが貼ってあったり。

イイネ。

ちなみに彼、花男放送時は金髪でした。
奥様の指示により花沢類にされた様です。
そしてもちろん今は髪黒です。

オグシュンとオグシオが似ていて気になります。

2007/10/23 22:25 | コメント(0)



エクルくれぇ!
sugar_chara_i1.jpgsugar_chara_i2.jpg

ヤフー動画でシュガルン無料配信してる!
漫画は完結してしまってさびしいので、今日帰ってきて速攻見てしまった。。
ショコラもバニラもやっぱカワウィね
いつかコスプレしたいキャラ上位ランキングでつ。

ピエール様も嫌なヤツかと思いきやどんどんはまっていく、、

ショコラとバニラの部屋に住みたいな~

乙女な漫画だわー。
さすが安野モヨコ先生。

有閑倶楽部も実写化されたし、あとはときめきトゥナイトと乙男が実写かされてほっし!!!
むーん。むーん。

2007/10/19 23:46 | コメント(0)



ヨッ!待ってました!
20071018003236220071018003236
キター!kita-!(・∀・)ー!!!
翔くんのすぽると!

夜中に癒されまつ。
深夜の生放送ご苦労様です。

わたくし、ゆんべは非常に疲れていたのと風邪薬の影響で何と8時には寝ていました、、
だから今日は頑張ってアイスクリーム食って起きてました。
起きてて良かった~、櫻井爽やか爽快感( ´艸`)

なぜか非常に首もとワイルド、、(´・ω・`)

カッチョウィ。。

2007/10/18 00:32 | コメント(0)



もうすぐ宿題くん
20071016002430220071016002430
金曜日から完全に風邪が悪化して、咳であばら骨が折れそうです。
うぅぅぅ、、(*´д`*)

ですので、毎日カラダに優しいご飯を摂取しております。釜炊き新米と明太子で出汁茶漬けです。ンマイー!

最近スマイル赤坂さんと言う人が街中で黒人と踊っているのを見かけました。
彼、ロールスロイスで登場します。
彼、youtubeで有名らしいです。
そして、あの黒人さんは誰なのでしょう?
ルー大柴っぽいノリです(つд`)

今日も翔さんがニュースzeroのイチメンで、先週に引き続きドラッグラグについて分かりやすく説明してくれました。
このままだと、ボランティアとかに参加し始めてしまいそうです(´・ω・`)ワタシ。
ワールドカップバレーも行く気満々で、せっかくなので選手やルールについても予習して行きます!

、、ワタシの翔くん熱はいつ冷めるのでしょうか、、
かなりヤバいです。高校生以来のトキメキずきゅーんと!orz

ちなみに、風邪でずっとインドアだったのでちょこっとホームページリニュしました。超久しぶりに(;´д`)
なので、ブログもホムペで見やすい様に変えました。
是非ホムペからご覧下さい(=゜ω゜)ノ

2007/10/16 00:24 | コメント(0)



闘病日記
20071014192226220071014192226
夕べは約40℃の熱とひどい咳で意識が朦朧とする中何とか今日を生きて迎える事が出来まんた(*´д`*)
今もまだ喘息と熱でキツい状態ですが、横になって翔くんを見て癒されてます。熱が下がってきます。食欲がわいてきます。若返ります。

もはや翔くんの存在はアレイズ、そして翔くんの写真はリジェネです。

最近美肌一族にご当地シリーズとかいっぱい出ていて気になります。
全部試してみたいものですな。

昨日ずっとダウンして寝ていてまごまご嵐見れなかった事に深い傷を負っております(´・ω・`)
心も体もボロボロでつ。
むーん。

2007/10/14 19:22 | コメント(0)



yabai(-_-)ゞ
20071009011622.jpg200710090116222.jpg
ついにファイナル!
嵐ツアー最終日、行ってきました!
何だか終わってしまうのが悲しかった~
でも最高に楽しかったです!

本当に嵐最高!!!

今日は相葉さんも感極まって号泣してて、ワタシも号泣!

ファイナルで超盛り上がってしまい、途中から後にニュースzeroを控えている翔さんが心配になりましたが、
愛しの翔さんは、"ニュースゼロ行ってきます!"と元気いっぱいで去って行きました。

翔くんマキシムカッコヨスなぁ…

そして、結果的に今日は昨日にも増して翔くんしか見てなかった気がする、、

これは完全に恋です。

嵐サイコー!翔くんサイコー!
完全に着火しました
生まれて初めてこんなに芸能人にはまりました。
どんどん加速して貪欲になって来ていまつ、、むーん。むーん。


※写真は智さんのサインをゲットした人がみんなにサービスで写メを撮らせてるところ。。ネ申ですね。完全に

2007/10/09 01:16 | コメント(0)



嵐!あらし!ARASHI!!
20071008020533.jpg200710080205332.jpg
またまた行って来ました!
嵐ドームコンサート!
もう最高!最高!サイコー!楽しかった~
明日も行って来ま~す
今日は翔さんばかり見ていたので、明日はみんなを見てみます、、
でも結局翔くんばかり気になってしまいそう。。
明日でこのツアーも本当にラスト!寂しいかぎりでつ

そして一緒に行ったステキ先輩ヨメ様と嵐について熱く語り合いながら屋台でラーメン!これまたサイコー!
近日嵐会開催予定です

20071008020532.jpg
そして今日はもう一つ、ワタシにとってとても大きな出来事がありました。
ヤクルトスワローズの古田敦也引退試合。
地元と言う事もあって、小さい頃からヤクルトファンで、小学生の頃何度もクラブハウスや球場の方に友達と足を運んだものです。
古田はファンに優しくて、ずっと偉大な存在でした。
内藤、池山、栗山、飯田、そして古田。
みんな世代交代して行きます。
ずっといてくれる、なんて勝手に思い込んでしまっていたみたいで、今日みたいな日に現実を受け止めて無性に寂しくなります、、
なんだか小さい頃の思い出も古田と一緒に無くなってしまいそうで悲しい。
その位馴染み深い選手でした。
コンサートから帰ってきてニュースで古田の試合、スピーチ見て涙しました。
今日のフル出場、ユニフォーム姿しっかりと目に焼き付けました。
古田、今まで有難う。これからも宜しくお願いします。

2007/10/08 02:05 | コメント(0)



人の造りしもの
taro.jpgstory_m02c.jpg



青山の岡本太郎記念館が好きです
地元と言う事もあるのだけど、馴染みが深い芸術家です
小さい頃通っていたこどもの城も太郎さんの像があります

でも、絶対的にエヴァの使徒は太郎さんの作品に似ている。
サキエル、イスラフェル、マトリエル、サハクィエル、そしてゼルエル、、
ずっと気になってたんです、太郎さんから何らかのインスピレーションを受けているのではないかと
芸術の秋。むーん。むーん。

2007/10/05 02:12 | コメント(0)



久々の晴れだったのぉ
20071004231225.jpg
最近曇りばかりだった。
いつも曇り空を見上げるとメテオが降ってくるんじゃないかと思って怖い(´・ω・`)

でも、いつかアドベントチルドレンのクラウドとセフィロスみたいに自由自在に空までジャンプして闘ってみたい。

アメリカにいた時は出来る気がしたのに、、
今じゃビルの二階から落ちただけでも死にそう(*´д`*)

アメリカに充電しに行きたいなぁ。

でも、、今週末は嵐に癒されるので良し!連日ドームだし!翔くんキャップゲットしたし!オークションですんごい高かったけど、、
楽しんでこよーっと( ´艸`)♪

2007/10/04 23:12 | コメント(0)



マキシマム
20071003115949
最近会社の女子にものすごい薦められて買った田中宥久子先生の造顔マッサージ、、
会社女子いわく、スゴイ!!!らしいので気が向いたらやってみます

そしてお風呂大好きなワタシはこんな物を見つけてトキメキました
半身浴用ポンチョ!
顔だけ出る様になっています
こういう物ってあまりデザインが可愛くなかったりするのだが、これはカワウィ!!!
寒い季節に向けてちょっとずつ準備してます
満足でつ。むーん。

2007/10/03 11:59 | コメント(0)



サクラップ
20071001001750
今朝、ピンポーンと、宅急便で思わぬサプライズが届きました(・∀・)
なんと、、太田貴子様の直筆サイン((((゜д゜;))))

クリィミーマミのDVDボックスをアニメドットコムで購入した際に自動的に応募されていたらしく、、厳選な抽選の結果ワタシに当たったらっし。笑

クリィミーマミからサインが来たお( ´艸`)ウシシシ。
嬉しいのぉ。

そして、久々にoasisとsmashing pumpkins、beastie boyzなど青春ソングを聴いてみた。

そしてそして、キムチチゲ作って食べてみた。

そしてそしてそして、、最近オークション詐欺にあって非常に悲しんでいるこんなワタシ(´・ω・`)

2007/10/01 00:17 | コメント(0)


 + 


2017年09月  2017年07月  2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2
