hikapan


今日もニュースはzero
20070925013846200709250138462
今日は早朝から仕事でした。。連休なのに、休日出勤。(*´д`*)
朝からやる意味が全く分からない作業でした。
あー、疲れた。眠い!わーわー。眠い!!ヽ(*`Д´)ノ
慣れない時間の休日出勤で、緊張してしまい、ほとんど眠れなかった昨夜。
今夜こそたくさん寝てやる!

そいえば、昨日はアキバに行きました。オトメンとシュガルンの最終巻が出ていたので、限定版をゲッツ☆★

そして今夜は回復食、オーガニック豚のソテーとツナコーンサラダ、16穀米です。スタミナつけたい!
来月の嵐ドームコンまでに体調を整えねば。クックックッ( ´艸`)
なんせ運良く、ヤフオクでお手頃に連日のチケットもゲッツ出来ちゃったので!!( ´∀`)

そして今回は翔さんへの恋を実らせるべく、とっておき必殺アイテムを持って行きます。
このために頑張ったな、、ワタシ(´・ω・`)

今週と来週は死ぬほど忙しいけど、頑張りまつ!!!えいえいお~!(`・ω・´)

2007/09/25 01:38 | コメント(0)



dreams come true..
item-cake.gif


以下、願い事が 叶う というゲーム?です

1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
先を読むのは厳禁です。




* more...

2007/09/19 23:33 | コメント(0)



キラリと光るへそピアス
20070919124646
一生やってて欲しかった山田たろうものがたりもついに終わってしまって切ない日々を過ごしております、、
そして友達に付き合い劇場版エヴァンゲリオンを3回見に行きました。

ところで、宿題くんの翔さんのテンションは何だったのでしょう?
山田優はみんなと仲良くていいな~!いいな~!(´・ω・`)
そして翔さんの筋肉スマイルに惚れ惚れ。
カッチョウィ過ぎてキュン死するかと思いまんた( ´艸`)

翔くんの絵の下手さにもズキューン!!!

2007/09/19 12:46 | コメント(0)



キャメさんが歌何でも知ってる事情
20070915001646
今日は会社のみんなと飲み会してカラオケ逝きました。

いや~皆さん芸達者(・∀・)
楽しかったです☆

でもステキ先輩のウェカピポが聞けなかったのが残念。。
かなり笑ったので今夜こそ安眠出来そう。

誰か一緒に嵐会やってくれる人キボンヌ(´・ω・`)死
一日中カラオケで振り付け有りで嵐歌いたひ、、
そんな手の届きそうで届かない夢。
2007年秋。むーん。

2007/09/15 00:16 | コメント(0)



セフィロスがドSな件
20070914005851
ついにクライシスコア出たぁー!(・∀・)
FF7ファンとしてはかなり楽しみにしていました。

久々に7のインターナショナルまでやっちゃったりして( ´艸`)
不動の名作だわ。
ちなみに、DQでは3が一番好きです、天空の花嫁も名作だと思う。
そしてFFはやっぱ4、7、9が好きです。

ワタシはいつも主人公とヒロインの名前が決まっていて、シンゴとヒカルです。
実は夢がモリモリ時代から香取慎吾のファンだったので、ついついやってしまってました。
が、驚いた事に、他に好きな人が出来てもどうしてもシンゴとヒカルにしてしまいます(´・ω・`)
やはり一番しっくりきている様で、また昔の戦友と冒険に出るのかぁ。と感動すらおぼえます。
何度となく一緒に旅をしております。。どうしてもキャラの名前を変えずにはいられません(`・ω・´)
他のメンバーは知り合いの名前にしています。
召喚獣にSMAPの名前つけたりしたけど、激しく後悔した。
確かイフリートがなかいくん、シヴァがいながき、、とかで。死

2007/09/14 00:58 | コメント(0)



蝉達の沈黙
20070913093325220070913093325
気が付けばセミ君達がすっかり静まり返っていました。
季節の変わり目、、むーん(´・ω・`)
秋はマッタリと過ごしたくなりますな。
読書や長風呂、裁縫など、ちまちました作業も無性にやりたくなります。
写真は最近ゲットしたキャスキッドソンのお裁縫箱。非常に気に入っております(´_ゝ`)いっぱい入るとことかぁ。

そしてこの時期欠かせないのがやはり、実りの秋!っつー事でグルメツアー( ´艸`)
行きたいなぁ。ムフ。

あ、楽しみと言えば。来月のドーム公演(・∀・)
思えば今年は春夏秋と嵐コン行ってます。むーん。

今週末のc1000のイベントも行きたかったなぁ(´・ω・`)
あんなにレモンウォーター飲んだのに当たらなかった、、うぅぅぅ。

2007/09/13 09:33 | コメント(0)



華氏911
uno


最近unoのcmがオーランドブルームになりましたが、むちゃくちゃカッチョウィくてヤバイ
個人的には、"シー!"ってしてるところが一番好きです
unoのcmっていつも面白いなぁ、、と見返してみたら、やってましたバンビ!こと、翔さん

で、感動したのはやっぱりイノタケのスラムダンク編
格好良いなぁ。

吉本芸人シリーズも意外にドキっとさせられたね


バンビ編。


イノタケ編。

2007/09/11 22:52 | コメント(0)



ビバ!大卒アイドル
2007091023335120070910233352

今夜は疲れたので、野菜たっぷりのサッポロ一番塩ラーメンにしました(´_ゝ`)
健康なんだか不健康なんだか分からない晩御飯でつ。

でもイケメン翔さんがテロ対策についてわかりやすく説明してくれたのでシアワセ( ´艸`)

毎週月曜日はnews zeroで翔さんと一緒に社会勉強です。
しかも月曜日はこの後宿題くんもあってトキメキずきゅーん!
あー、、本当に翔さんカッチョウィ!

2007/09/10 23:33 | コメント(0)



むーんな気持ちはおセンチ
20070910210351
やっぱコスメはアナスイとジルスチュアートだね( ´艸`)
カワウィし使えるのが多い。
で、気付いたらジルとアナスイがワタシを侵略していた。

ちなみに、アナスイのシルバーラメパウダーを紫のカワウィフィニッシングブラシにとって優しくパフパフするのがオススメです(≧ω≦)b

地道に結婚相手探します。嵐の中で。むーん(`・ω・´)

2007/09/10 21:03 | コメント(2)



とろふわ
20070909151426
久々に大好物のyouのオムライス食べに行った。
少し元気が出た。
食べ物の力、やはりあなどれない。
万国共通の薬だわ☆

2007/09/09 15:14 | コメント(0)



ハピネス発売マンセー!!!
最近ぶっ倒れて救急車で運ばれた病み上がりのワタシ
そんなワタシはやはりまた、、予約していた嵐のシングル初回限定版を発売日に購入してしまいまんたしかも、超超楽しみにしていました。

嵐熱冷めず、、
冷めるどころか超ヒートアップ!

ドーム公演も当選してたし良かったー。

気になっていた嵐分析と相性占いやってみました
以下分析結果:

なんとワタシの、、
75%は、櫻井翔の愛する心で出来ています
15%は、大野智で出来ています
5%は、よいこの味方で出来ています
2%は、のんびりで出来ています
2%は、二宮の演技力で出来ています
1%は、ピカンチ:シュン(雅)で出来ています

やはり、翔さんとワタシは運命の赤い糸で結ばれている様です(遠い目)

そして、他の分析ではまた別の結果が。。
74%はオキドキで出来ています
17%は相葉ちゃんで出来ています
4%は大宮SKで出来ています
3%は櫻井翔で出来ています
2%は松本潤で出来ています

だって、、ワタシ4%大宮SKなんだ。笑

ちなみに、相性診断では以下の結果が。
二宮和也さんと相性バツグン
ラッキーアイテムは松潤の写真

にのと相性バツグンなのに、松潤の写真か。。



櫻井くんが本当にカッチョウィ!!!

2007/09/07 01:13 | コメント(0)



エヴァンゲリオン出撃!
20070901195144
待ちに待った劇場版エヴァンゲリオン見に行って来ました!
初日と言う事もあってスゴイ混雑ぶり(´・ω・`)
2時間待って見ました~。
映像カッチヨウィかったー。マディで。
名シーンが最新映像で蘇って、最後には劇場内拍手喝采でした((((゜д゜;))))
一緒にいったみんなも絶賛してたなー。

宇多田の曲もバッチリはまってて。
エンドロール後の次回予告がヤバい!ヽ(*`Д´)ノ

2007/09/01 19:51 | コメント(0)


 + 


2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2