hikapan


見知らぬ、天井


エヴァもうすぐ公開だねー
エヴァファンとしては非常に楽しみッス

2007/08/28 23:45 | コメント(1)



わーわー。
翔くん20070827012551.jpg

カッチョウィ!!!
ネ申だね。
今のワタシのツートップだわ
イケメンで目の保養をしてまた一週間がむばります

2007/08/27 01:28 | コメント(0)



具合が悪い
20070826230030200708262300302
本日は毎年恒例の麻布十番納涼祭りに行きました(・∀・)
やっぱりお祭りはいいね。大好き。小さい頃を思い出します。
知人にばったりあったり、イルマリ君を見かけたり。

地球上どこに行っても知らない人がいない所なんて無いと思った。

毎日死にたいのに笑顔が出来てる自分が嫌いでしょうがない。周りに迷惑がかかるからと言う理由だけで生きている気がする、それ以外に自分に生きている価値や理由が見つかりません。
今は、、

2007/08/26 23:00 | コメント(0)



花ざかりの君達へ
20070826000319220070826000319
本日初めて丸ビルに上陸しました。しかも新丸ビルの方。
東京駅ってやっぱりカックイイ(*´д`*)
夜も綺麗だし、皇居のすぐ近くだし、丸ビル辺りで働くOLになりたい。

ちなみに、新丸ビルの地下にあるパン屋さんがマディで本当にンマイよ。本当に。

最近かなり、非常に、生田斗真が好きになってしまいました。。嵐に続いて来てます( ´艸`)カッチョウィーー!

2007/08/26 00:03 | コメント(0)



ちょこっと
20070823235719
あー、ンマイ。
HERSHEY'Sの固まるチョコ( ´艸`)
スーパーカップのバニラにこれかけて食べるの、もう最高ね。
二度も三度もおいしい。
はぁー幸せ。
むーん( ´∀`)

2007/08/23 23:57 | コメント(0)



yabai
20070823020315
今日のお昼ご飯。
嵐に癒され、会社にいながら現実逃避です°・(ノД`)・°・

アメリカンドッグ2日目。最近ハマってます。キハチのかぼちゃのスープもほぼ毎日愛飲。
かぼちゃ大好物( ´艸`)

お盆明けって地獄だね。
疲れるね。

2007/08/23 02:03 | コメント(0)



my work sucks
20070821203244
日曜日さ、ンマイ中華そばが食べたくなって、醤油ラーメンのランキング上位の春木屋行きました。
確かにンマかったけど、魚介ベースだった。。(´・ω・`)
醤油ラーメンは鶏ガラスープ派の私にとって非常に期待を裏切るけっかとなってしまったわけで、、

煮え切らないむーんとした気持ちと共に夜中までカラオケ行って嵐と倖田來未歌いまくりまんたヽ(*`Д´)ノ

そして、お家に帰ってふと我に返り、お盆休み明けの出勤が怖くなり眠れない。。
結局一睡もせず会社へ行きました。うぅぅぅ。

2007/08/21 20:32 | コメント(0)



映画ね、
hanadan

花男ついに映画化だってさー!!!
超楽しみ元はと言えばワタシの熱は道明寺の松潤から火がついていた
今ではメンバー全員に恋をしてしまい、今年だけでももう3回もコンサートに行っている、、うっうっ。
あー、マディで楽しみ


crows

小栗旬のクローズゼロも楽しみ。予告編がカッチョウィかったー!

ちなみに、原作の坊屋 春道さんが転向してくる前夜の話なんだって。だからzeroがつくらっし
漫画も面白そうなんだけど、ワタシに男子の熱い友情や想いが受け入れられるのか不安。。
読んでる人からはみんな面白いってオススメされるんだけどなぁ

そして、なんといってもエヴァの映画も楽しみなんだけど、ポスターにカヲル君がいるのが気になってます。。
むーん。むーん。

2007/08/19 04:00 | コメント(1)



美電撃
20070818031925
や、やばい。
ずいぶん前から予約して先月発売日に届いたクリィミーマミ初回限定版DVDボックス。
ファンにはたまらない内容だ。高田明美サマの描き下ろしイラストにも感動。
テレビシリーズはもちろん絶対最高なんだけど、やっぱり永遠のワンスモアが名作すぎ。
マジカルエミとペルシャの初回限定版DVDボックスも欲しい!欲しいーっ!(´・ω・`)
ちなみにィ、マジカルエミにはたまにクリィミーマミのクレープ屋と森沢優と同じ格好の子が出てきます。探してみて下さい( ´艸`)

それとそれと、スタジオぴえろの魔法少女に共通して言えるのが、ヒロインのボーイフレンド役がガキのくせにすごい包容力があり杉((((゜д゜;))))。

俊夫と翔はいじわるだから、やっぱりガクとリキが一番カッチョウィですのぉ。
ワタシはどうしてうちの愛猫にポジとネガって名前付けなかったのか、、と、ちょびっつ悔やまれる。

とにかく、クリィミーマミのカワウィさはネ申だよ!
歌も名曲ばかり。囁いてジュテームなんて作曲織田哲郎だよ。

小学生の頃、今は亡き一番の親友と毎日こどもの城に入り浸って、ビデオブースでいつもいつもクリィミーマミばかり見て真似して練習してたから、その頃を思い出して胸がきゅーんと痛くなります。

太田貴子の声かわい杉!この前のファン限定ライブみたいのは抽選落ちだったから12月のライブぜーーーったいに行きたいヽ(*`Д´)ノ

2007/08/18 03:19 | コメント(2)



R.I.P
2007081519023220070815190233

今日はお墓参りに行きました。
しかし、お墓参りが約2年ぶりでご先祖様に顔向け出来ません。。
お墓と言っても青山にあるので、実家の半径200メートル以内です。
実家に帰らないから仕方ないか、、なんて言い訳してましたが、これからはなるべく足を運びたいと思います。いつもそう思ってるんだけどなぁ、、ナカナカ実行出来ず(´・ω・`)

家は小さい頃からお墓参りの後は何故か、まい泉でトンカツなんです。
帰りに大好きなsee's candies買ってきました( ´艸`)
皆さんもご先祖様は大切に(´_ゝ`)

2007/08/15 19:02 | コメント(0)



二宮熱愛騒動その後
20070815021442
初サマーランドです( ´艸`)
プール大好きなワタシ。

最近倖田來未が好きなワタシ。。

夏っぽいね!ワタシ!もう止められないじゃない!ヽ(`Д´)ノ
むーん。むーん。

2007/08/15 02:14 | コメント(2)



やっと夏休みだよ~
20070813181256
毎日あぢいーヽ(*`Д´)ノ
でもいつものお気に入り喫茶のボルシチ、フルーツジュース、ショートケーキは外せないのよね。
今は夏だからスイカが乗ってます♪
ここの食べ物は全部昭和な感じで優しい味です( ´∀`)

昨日は会社の男子から、花より男子のF4にKAT-TUNの人いるよね?と確認の電話がきて、今日はまた別の方から長澤まさみと二宮が熱愛だって!とメールが来ました。
夏休みなのに、会社の人達が心配になりました、、(´・ω・`)

2007/08/13 18:12 | コメント(6)


 + 


2017年07月  2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2