hikapan


横浜アリーナもカオス
20070729114028
張り切って来たけど、やっぱり物販は5時間待ち、、(´・ω・`)
春のツアーの悪夢再び。。
女子のパワースゴイよ。むーん。

2007/07/29 11:40 | コメント(2)



大宮SK万歳
20070729113750
明日は嵐だから、早起きだから!スタミナつけなきゃ!と思って焼き肉食べて準備万端!ヽ(*`Д´)ノ
楽しみだのぉ~、嵐のコンサート( ´艸`)ウシシシシ。

2007/07/29 11:37 | コメント(0)



tonight's plate looks yummy...
20070729113425
フライデーナイト、みんなでいつもの所で久々の人も迎えて(=゜ω゜)ノ
楽しかったなぁ。。
よく笑い、よく食べ、よく寝る!は、健康に一番良い!かも、、と再確認しまんた( ´艸`)

2007/07/29 11:34 | コメント(0)



まったり、のんびりしたい
20070723033235
週末が名残惜しくて夜更かししてまつ
今週末はヒルズにハリポタ見に行った、面白かったなぁ
ハリー大人になったなぁ…

明日からまた仕事かぁ
嫌だ、イヤだ、、いーやーだー!
嗚呼、週末よフォーエバー

2007/07/23 03:32 | コメント(0)



私の中で完全に終わった何か
20070721000600
今夜はワタシが一番お世話になった先輩の送別会でした
正直すごく寂しい
濁った空気の中で咲いていた花だと思っていたから
これからはまた一段と会社が嫌な場所に近付いた
自分もそんな風に咲いていられたらな、って思ってたけど
ずっと前にギブアップした。もう死んじゃうかも

2007/07/21 00:06 | コメント(0)



モノレールに乗って
20070716233419200707162334192

カワウィーー!!(・∀・)!!この子に一目惚れしました
今日は休みだけど朝から早起きしてidoll行って来ました
朝から青空で最高!
超カワウィOFや小物沢山ゲッツ
でも、エメちゃんとでこニキサイズは全然無くて残念だったなぁ
でこニキの絵を描いているご本人にサインをもらたよ~
みらいのおでこちゃんとニッキ月末に届くんだけど、楽しみだなぁ~★( ´艸`)ウシシシ

2007/07/16 23:34 | コメント(0)



うぅぅぅ
20070715182238
炭水化物にサヨナラしたいが、、作るのも食べるのも大好きなワタシ
いつまでもダイエッツ出来ないダメだ
むーん。むーん。

2007/07/15 18:22 | コメント(1)



台風だけど
20070715173826200707151738262

久々に大好きな喫茶に来ました
すごい落ち着いて眠くなる癒やしプレイスです
で、ここに来ると必ずと言って良いほど秋葉原に行きます。
徒歩で行けるので。
雨のアキバも良いね、何か落ち着く

レイとアスカがいたけど、ちょっと怖かったー
エヴァの映画公開に向けて色んな所でプロモーションしてました。
デジカメを吟味しに行ったのに最終的にやはりゲームやおもちゃに走ってしまいまんた
そんなワタシの最近のお気に入りは、アソビットシティの最上階にあるコスパとアニメイトの二階の少女漫画コーナーです
コスパはブライスも売ってるし、アニメイトで漫画買うとクリアなブックカバー付けてくれるし

結構住みやすい街だと思う。アキバって
今度引っ越すならアキバにしよう!イェス!アキバ!

2007/07/15 17:38 | コメント(0)



今は一人にして
20070711222550
自分、最近赤い物ばかり食べてるッス!
パスタはトマト系、スープもトマト系、イチゴにチゲ、、おまけにネイルまで
普段は白い食べ物が好きなくせに、梅雨のくせに夏のマジックだわ
何か元気になる気がする
むーん(´・ω・`)

2007/07/11 22:25 | コメント(0)



横綱コロッケ食いたい
20070711220939
発売日にいつも完売する嵐の初回限定CD
今回は予約しておいて良かった!完売なのに手に入れる優越感( ´艸`)ムフフ
ドラマも花男のスタッフらしくオモロイし、やっぱ嵐好き。

今週末はIdollだよぉ!
楽しみだよぉ!

2007/07/11 22:09 | コメント(0)



元気ですか~!!
2007071121523420070711215233
やっとワタシの職場にもバンビーノが入りました
で、先週の金曜日はバンビの歓迎会でした
池袋の猪木酒場へ連れていかれました、、
何か勢いがあってパフォーマンスもあって面白いところでした
撃沈した上司の指にコースターさしてみたら、トランプマンみたいでカッチョウィ
女子1人だから不安だったけど、楽しかった!

2007/07/11 21:52 | コメント(0)



スカシカシパン
20070703220303
毎日の光景、隣の小栗旬似な先輩と一緒にサクサクしてます。
私達仕事中、日々間食が絶えません、、
仕事中に肥えていきます((((゜д゜;))))
驚異的な速度で太ってきまんた。
マディでやばいのだが、毎年夏になると自動的に4キロ位痩せます。。

やはり、、恋が一番効くのかなぁ( ´艸`)
誰かオススメダイエット法ありませんか~?

2007/07/03 22:03 | コメント(0)



金曜の夜はジャニーズだね
20070703215537
キター(・∀・)
楽しみだわ。二宮君にハマってるので、、
しかし、嵐ツートップのドラマなんてすごいね(=゜ω゜)人気だ。
松潤は常にドラマに出てるから少し休んだ方が良いと思うけど(´・ω・`)
若者は働いてなんぼか。むーん。むーん。
ワタシももっと頑張らなきゃ!!

2007/07/03 21:55 | コメント(0)



love for monet
20070701191428220070701191428

1人サンドイッチを持って東京ミッドタウン初上陸しまんた!
国立新美術館へ大好きなMONET展を見にきたよ( ´艸`)
日本では美術館も見るのに待つのかぁぁぁ!((((゜д゜;))))
なんと、50分待ち。。でも実際は20分位で済みました。
修学旅行でヨーロッパ各地の美術館巡りした時は、ローマのミケランジェロとダヴィンチ以外ほとんど空いてて作品もよ~く見れたのに。。
何かテンション下がる(´・ω・`)
根性あるぜ、ジャパニーズ。

でもさ、いざ作品を見たら素晴らしいモネの世界に魅力され、並んだ事など忘れました(=゜ω゜)
やはりモネは素晴らしい。

あの優しい色、モネのバニラスカイを見ると、不思議と心が優しい気持ちになります。
何時間でも見ていられる。

億万長者になったらモネの絵を所持したい。夢。ロマンだなぁ( ´∀`)むーん。

2007/07/01 19:14 | コメント(0)



最近思うこと
あっと言う間に7月だねー
何だか梅雨もらしくないし、、
雨は面倒だし嫌だけど、雨が降るから生き物や自然がイキイキとするんだよねー。晴れも雨も両方必要だから、ここ数年は雨の日も楽しむ事にしています
雨の日の静けさ、好きです。オウチの中での過ごし方考えたり、眠くなったり、そんなマッタリ時間も良いもんですなぁ

そいえば、去年から念願のコンプリメンバーになったのですが、やっぱイイね
だってブライス必ず手に入るもんねー
今回もピーチ&カシス購入しまんた。2人並んだらカワウィ
でも、アニバブライスは抽選なのかなぁ、、?ドキドキ


070531_1.jpg070531_3.jpg


2007/07/01 02:49 | コメント(0)



shoes freak!
ワタシはカワウィ靴が好きです
オサレは足元から、がモットーです。
だって、どんなに素敵な格好しても靴が超汚いとダメでしょ
最近気になってるお気に入りシューズは、イレギュラーチョイスって言うブランドと、フェラガモのサンダル。
イレギュラーチョイスは残念ながら多分セレクトショップとかで少量の取り扱いなんだよねもっと手に入りやすくなる事を祈りつつ、日々ステキシューズを探しチゥ
可愛い靴の情報求ム!


4210196_o2.jpg

中世風味でロマンチックだわー。
4210161.jpg

これは配色とボンボンが魅力的!ヒール高いのに、意外に歩きやすいんだって
se_s_0403_01.jpg

フェラガモは靴に定評があるから、こんなプラスチックサンダルでも多分履き心地は良いのだと思う超カワウィーし!

2007/07/01 02:18 | コメント(0)


 + 


2017年09月  2017年07月  2017年05月  2017年04月  2017年02月  2017年01月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2013年12月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年01月  2010年12月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2005年11月  2005年04月  2005年03月  2005年02月  2005年01月  2004年12月  2004年11月  2004年07月  2004年05月  2004年04月  2004年01月  2003年10月  2003年08月  2003年07月  2003年06月  2003年05月  2003年04月  2003年02月  2003年01月  2002年12月  2002年11月  2002年10月 


---【Login】
copyright © hikapan 2001 Powered By FC2